• ベストアンサー

男同士でお茶しますか?

demon8823の回答

  • demon8823
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.5

男同士でも茶やカラオケとかいきます。ただ彼女に言う意図はちょっと分かんないですね、言うほどの事じゃないだろって感じしますが

airiairi17
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございます! 男同士でもお茶したりカラオケにいったりは するんですね。実際彼もほんとにお茶していた ようです。私の考えすぎでした・・・ お騒がせしました。 彼はなんでも私に言うタイプなので・・ たまたまその直前に電話してきたから、ついでに 世間話として言った程度かもしれませんが。 とにかく男性同士でもお茶するってことが わかって勉強になりました。 私は男性同士 はお酒しか飲まないのだとおもってました。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼は私の事を好きだったのでしょうか?(できれば男性の方お願いします)

    5年ほど付き合いのある男友達についてです。以前に別の用件で男友達に電話をかけたら、これから別れ話をする為に(彼が別れたい=彼女を振る)彼女が自宅アパートに来るとの事。一度電話を切り、しばらく待っていると男友達からメールが。「今きっぱり別れたよ。もう二度と会うことはない。」正直何故私にそんな宣言をするのだろうと、不思議でした。その後に、深夜2時頃、私に電話をかけてきました。1時間以上話したでしょうか。私も目が冴えていたこともあり、話を聞いていました。 別に好きな女でなくとも話すもんですかね?私は別に彼の事を好きではないので、どちらでも良いのですが、客観的な意見を聞きたいのでよろしくお願い致します。

  • 信用と男同士の付き合い 

    色んなみんなの質問回答を読んで勉強させていただいてます。 そこで質問ですが信用されてると浮気はしないといいますがそれは男の方はどう思いますか?女は確かに信用されていると裏切りたくないという気持ちが出ることが多いとは思いますが。(人によりけりでしょうが) また男同士で遊んでいるときたまたま電話してしまって そっけなく 今友達んち。 とか 今友達と一緒。 と。なので私も あ、ごめんね。 といい電話を切ります。後できちんと電話はかかってくるものの何してたとかはいいませんし。。 私なら友達といてもそっけなく出ないし後でさっきは何々してたんだー、ごめんね。っていうのに。。。 どうしてそんなそっけなくするのでしょうか。私と一緒の時に友達から電話かかってきても(同性の)普通に話しているのに。 男の人はそんなもんですか?? ちなみに私も彼もいい大人です(30と31 笑) 後夢の話も他の女性が出てきたこととか普通に話します。(Hなことも)デリカシーというものはないの??みたいな。しかもホントに焼餅やかそうとかでなく普通に話してます。 私だったら言わないけど。。でも夢の話までうるさく言うと何も話せなくなるだろうし流してあげてますが。。。 男性の御意見お願いします。

  • 軽い男ですか?

    去年の5月に飲み会で知り合った男性がいます。 私は22歳彼は25歳です。 その飲み会と言うのはある会社の若手で飲んでる中に知り合いに誘われ私が加わったというものです。 少し遅刻して行ったのですが、先に来ている人たちの中に付き合ってるらしき様子の人たちがいるのです。上手くは言えませんが、雰囲気がそんな感じで…私は「あぁ付き合ってるのかな?」と思ってました。 ところが、そうではなかったらしく、私は帰り際にその別の人といい感じだったはずの男の人から電話番号を聞かれました。 電話番号交換してから、今年の3月にはいるまでの間に3回ほど電話がありました。 そのうち2回は夜中で寝てたので1分も会話をせずに終わったのですが、 「彼氏はできた?」と聞かれ 私が「いないよ」と答えると「良かった」とか言って、 なんとも思わせぶりなのです… そして、この前始めて2人でお茶をしたのですが、泊めてと言うのです!! 断って帰しましたが、こういうことを言うということは軽い男なんでしょうか? そのお茶したとき以来、前よりは頻繁にメールなんかのやり取りをするようになったんですが、そういうことを言う以外では、楽しいし、いい人と思っていて正直その人を気になっている自分もいます。 飲み会に私を招待してくれたその知人にその人のことを「チャラチャラしているのか?」相談したのですが 知人は「あいつは謎やけんな~、チャラチャラしてはないけど…合コン行っても女の子の電話番号は聞けるけどそれ以上に進展せん男なんよ」と言う風に語ってました。 今度また遊ぶ約束をしました。 私はこれ以上深く関わらないほうが良いでしょうか? それとも、印象はチャラチャラしているけど、私に好意を持っているがために、そういう言動をしているのでしょうか? (私に都合の良い解釈をしているだけ?) ちなみに、私がこの経緯を友達に話したところ、そんな男やめなさいと言われました… どなたかご意見お願いいたします。

  • 炊き出しのお茶のお茶っ葉を入れるタイミング

    毎日、ヤカンでウーロン茶を作っています。 大きなヤカンに適当な量の茶葉を入れて水から 煮出して作っているのですが、この作り方は 正しいのでしょうか? お茶の葉は冷やして飲み終えるまでずっと入れています。 もしかしたら、炊き出して冷えたらお茶の葉はだして おいた方がお茶には良いのかな、と思って質問しました。 「いやいや、ウーロン茶は熱いお湯から入れて作るもんだ」 など別のご意見もお待ちしております。

  • この男と付き合うべきか

    8月から 僕の働いている作業所に 毎週月曜日だけ 手伝いに来ている男性がいます。 僕も友達が少なく この男も友達が少なく 僕を気に入ってくれるので 日曜日 2人で遊んでましたが 今年になってから なんか嫌になってきたので 断るようにしてます。 それは 毎日のように 朝と夕 電話してくるし 電話でも作業所でも 「大好きだもん」とか「会えて幸せ」とか「あなたのこと考えてた」とか「あなたは僕のこと好きだよね」とか 言うんです。 電話も 母が出て 「僕は今出かけてて 夜にしか帰ってこない」と言ってるのに 30分おきぐらいにかけてくるし それから 携帯にも何回もかけてくるし 困ります。 そして ある職員に 電話してることと 遊んでいることを 話して  その職員が 「毎日電話してるし 日曜日遊んでるのか」 「恋人はいないのか聞いたら あなたの名前を挙げたんだよ 君は好きなのかい 」と言ったので「最近は断っているよ 好きなわけないだろ」と言ったら 「好きなわけないよね 遊びたくない時や 親の手伝いがあるときや 友達と遊びたい時は断っていいんだよ」言われました。 ここで質問 僕はこの男性は嫌いだし(アルバイトの女性たちは 毎日来なくていいので この男の来る月曜日に休みを入れようといってるし) せっかくの休みなのに この人と付き合ってたら余計疲れるし 付き合ってあげてたら この男は 僕のこと好きなんだなと余計に思うだろうし 付き合ってあげてたら この男は いろんな職員にそのことを話し 僕がこの男の子と好きだと思う職員が増えるだろうし なので 付き合うのやめようと思いますが 母は「この人はあなたしか頼れる人いないんだよ せっかく誘ってくれてんだから 付き合ってあげないと 日曜日は暇だし そんなこと言ってるから あんたは友達が少ないんだよ」と言います。 どうしたらいいでしょうか 困っています。

  • 男友達って?

    私は今25なのですが、男の人をとちゃんとお付き合いしたことがありません。なんというか、好きという気持ちが盛り上がらなくて、大好き!つきあいたい!というところまでいかないのです。彼氏じゃなくて男友達を作ろうと思い、遊びに誘われたら行くし、いろんなタイプの人としゃべってみたいと思います。顔とかで判断しないで男の人の内面を見ていきたいとも思っているのですが、正直男の人と『友達』という感覚があまりよくわからなくて。友達というのは私の中では同性のイメージで、男の人はまた別の生き物って感じがしてしまうんです。なんかまた別の気を使ってしまって、疲れてしまうというか。女友達の方が気楽です。ちなみに私は三人姉妹の真ん中で、男兄弟はいません。 こういう感覚の人ってほかにもいるんでしょうか? カップルを見ると彼氏ほしいなって思うんですが、どうしても今すぐほしいというほどではないんです。ちなみに私は面食いではないです。男の人が嫌いってわけでもないんですが、少し警戒心が強いのかなとは思います。 ずっと彼氏がいない人は私のまわりにもいるんですが、なんとなく人に言いづらいです。一度馬鹿にされた事があったので。女の子には言えますが、男の人には『ひかれるかも?』と思って言えません。 ずっと彼氏がいないって変ですか?そして男友達ってどういうもんでしょうか。

  • 男友達にきいてもいいのかしら?

    男友達にきいてもいいのかしら? 婚活中なのですが、まだあまり周囲にはっきりと婚活しているとも言えず、 あれこれ考えていて、なかでもとても気になることがあります。 恋人ができない理由って、男性からどう見られているのかわかったら、少しは改善できるんじゃないかなって思うんです。 そこで、良く飲みに行く男友達に、自分が男性からどのようにみられているのか知りたいと思うようになりました。でも、聞いていいのかどうかで悩んでいます。 その男友達にしてみたら、個人的な意見しか言えないだろうし、気を使った言い方を選んでくれるんだろうなと思ってみたり、客観的にっていったって、私の事ずっとみてる訳でもないのにわからないよって思う事もあるだろうなーとか。 その男友達がいったことを全部鵜呑みにするのは・・・と思ったりして、 それなら聞かない方が・・・。 こんな事で悩んでるのって、わたしだけなんかな?

  • 男友達の暴走

    こんばんは。よろしくお願いします。 私はMTFですが、元々男なので男友達もいます。先日、5人でカラオケに行きました。 初めは普通にしていたのですが、途中からエロい話になり、ヤバイ雰囲気に… 私は普段着も制服も女子なので、案の定、友達が襲ってきました。 下半身はなんとか死守しなくては!と、抵抗しましたが、男性4人の力には敵うわけもなく、ショーツを下ろされポロリ… その時、フロントからの延長伺いの電話があり陰部を見られるだけで済んだのですが、なんで、男性はエロモードになるとあんなに力がでるのですか? 最近、男性不信です……

  • どうして男は女にしか優しくしないんですか??

    どうして男は女にしか優しくしないんですか?? 閲覧ありがとうございます。 初めに、僕は20歳の男です、同性愛者です。 今は大学生です。 僕は同性愛者だからなのか、「どうして男は女にしか優しくしないの??」と思います。 今日も先輩とお昼ご飯を食べにお店に入るときに、 女性の先輩が「○○君(僕)どうぞ~♪」と譲ってくれたので 「は~い♪」と入ったんです、そしたら・・・男性の先輩が「そういうときはなぁ、お前が先にどうぞ!って言うんだぞ!」 と言われました。 男性の先輩はずーっとずーっとその女性の先輩に世話をやくのです。 隣に座ってるのに、手を伸ばせば届くところにお茶があるのに「お茶ある?大丈夫?」とか・・・。 あと、よく男が女と話しているとき、すごく楽しそうにしてるのに、 僕が男と話すときは、僕の目を一度も見ることなく、ニコリともしません。 女の人は僕の話を「面白いね!」とか言ってくれるのにです。 今日も僕の女友達の男友達が来たので、「こんにちは~^^初めまして~♪」とあいさつしても こちらを見ずに、「あ、そうですか。」 と、こんな態度です。 女性の身体能力などを考えると、どうしても男性が守るというのは分かっています。 でも僕の場合、身体能力云々の問題じゃないんです。 女性が間違ったことをいっても男性は「いぃよいぃよ~大丈夫^^」というのに なぜ僕が間違ったことを言うと男性は「は?w 何言ってんの?w」 というんでしょうか? 僕はどちらかというと、女友達が多いです。 なんで僕には男友達ができないのでしょうか?? 人から「優しいね」「面白いね」「いいキャラしてるね!」って褒められることがあるのに なんでこんなに嫌われるのか、解りません。 今は男も女も、どっちも憎いんです。 嫌われないように、容姿にも十分気をつけてるし、 相手に嫌な思いをされないように、楽しい話をたくさんします。 なのに、この努力を誰も認めてくれません。 なんで僕は嫌われるんでしょうか。 僕だって優しくされたいです。 「男なんだから・・・」とかもうたくさんです、男だからなんですか、何が悪いんですか。 批判も中傷はやめてください。 お願いします。 優しい方、教えてください。

  • 何だかよくわからない男友達・・・

    私はこの前、趣味が共通ということで知り合った男友達(23歳)と遊びに行きました。私は二十歳の社会人です。その人は性格もいいし優しそうだったのですが電話やメールがしつこいんです。 メールは私がまだ返事を返していないのに毎日のように着ます。電話も「今電話できる?」などと言うメールが・・・。 別に付き合ってるわけじゃないのにどうしてそんなに恋人のように「次いつ会える?今週は?」とか言ってくるのでしょうか?この男の人は私と付き合っていると勘違いしているのでしょうか? 女友達ともそんなにしょっちゅう会わないと言うのに何でこんなに恋人みたいに誘ってくるんだろう?と不思議です。 くだらない質問で申し訳ありませんがどうしてそんなに連絡がしつこいのか気になるので皆様からの意見をお願いします。