• ベストアンサー

男同士でお茶しますか?

demon8823の回答

• demon8823
回答No.5

男同士でも茶やカラオケとかいきます。ただ彼女に言う意図はちょっと分かんないですね、言うほどの事じゃないだろって感じしますが

airiairi17
質問者

お礼

参考になる回答ありがとうございます! 男同士でもお茶したりカラオケにいったりは するんですね。実際彼もほんとにお茶していた ようです。私の考えすぎでした・・・ お騒がせしました。 彼はなんでも私に言うタイプなので・・ たまたまその直前に電話してきたから、ついでに 世間話として言った程度かもしれませんが。 とにかく男性同士でもお茶するってことが わかって勉強になりました。 私は男性同士 はお酒しか飲まないのだとおもってました。 ありがとうございました!!