• ベストアンサー

男友達の暴走

こんばんは。よろしくお願いします。 私はMTFですが、元々男なので男友達もいます。先日、5人でカラオケに行きました。 初めは普通にしていたのですが、途中からエロい話になり、ヤバイ雰囲気に… 私は普段着も制服も女子なので、案の定、友達が襲ってきました。 下半身はなんとか死守しなくては!と、抵抗しましたが、男性4人の力には敵うわけもなく、ショーツを下ろされポロリ… その時、フロントからの延長伺いの電話があり陰部を見られるだけで済んだのですが、なんで、男性はエロモードになるとあんなに力がでるのですか? 最近、男性不信です……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

あぶない・・・ 4対1だとすごくあぶない・・・ 次からは女子1人で参加するのはやめた方がいいですよ

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は自分を女だと思って振る舞っているのが、友達をムラムラさせるのでしょうか?