• ベストアンサー

男友達の暴走

こんばんは。よろしくお願いします。 私はMTFですが、元々男なので男友達もいます。先日、5人でカラオケに行きました。 初めは普通にしていたのですが、途中からエロい話になり、ヤバイ雰囲気に… 私は普段着も制服も女子なので、案の定、友達が襲ってきました。 下半身はなんとか死守しなくては!と、抵抗しましたが、男性4人の力には敵うわけもなく、ショーツを下ろされポロリ… その時、フロントからの延長伺いの電話があり陰部を見られるだけで済んだのですが、なんで、男性はエロモードになるとあんなに力がでるのですか? 最近、男性不信です……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

あぶない・・・ 4対1だとすごくあぶない・・・ 次からは女子1人で参加するのはやめた方がいいですよ

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は自分を女だと思って振る舞っているのが、友達をムラムラさせるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校でのあだ名が嫌!

    高校生になったMTFです。 今も、本当の性別である女子の制服で通わせていただいています。 一昨日、友達と芝生で話していたとき、体育座りをしていたのですが、スカートの中を男子の携帯で撮られていたんです。 こともあろうか、陰部がショーツからはみ出ていたんです… それから私のあだ名は「チン子」すごく嫌です。違う女子名を普段は名乗っているのですが、こんなあだ名は有り得ない! 屈辱でしかない。 何とか止めてもらう方法はないでしょうか? 本当に困っています。

  • 男友達にプレゼント

    今度男友達が就職するので何か就職祝いをあげたいなと思ってるんですが男性の方は何をもらえば便利ですか?? 予算は5千円ぐらいと考えてるのですが。 どうも会社は制服みたいなのでネクタイはだめだなと思っています。

  • 彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

    彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか? 私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。 彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。 その男友達と二人でカラオケに行ったとき、 お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。 私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。 私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。 彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、 結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男友達が欲しい

    21歳、社会人の女です 最近、男友達が欲しいと思うのですが、どうやって相手を探せばいいか分かりません 仕事先は女性ばかりの職場ですし、学生時代は私が男性不信だったこともあって、連絡を取れるような相手がいません また女友達も、同性の特定の友達と長く付き合っていくようなタイプの人たちなので、紹介してと頼んでも男友達がいないと断られる気がしてなりません いっそのこと合コンなどのサイトを使って全く接点の無い人と会ってみようかとも考えましたが、真剣に彼女を作りたいと考えている人たちと「彼氏じゃなくて友達を探しに」というスタンスで会ってもいいものか悩んでます (出会った人とよっぽど気が合えば、恋人になる可能性はありますが、あくまで最初は「友達」として付き合っていきたいです) 一度言葉を交わすようになれば大丈夫だと思うのですが、元々自分から友達を作るのは苦手です 何かいいアドバイスなどがあれば教えてください

  • 男友達とカラオケ

    大学生です。 男友達数人と女1人のメンバーでカラオケに行くっておかしいですか? 男とか女とか考えすぎかもしれませんが、気になります。 もともと男性のほうが多いグループに属しているので、私は何とも思いませんが、周りからしたらどうなんだろう?とおもいました。 私はただ、仲のいいメンバーで性別関係なくワイワイしたいだけです。 また、選曲やその他気を付けるべきことがあったら教えてください。

  • 友達の事なんだけど

    最近女友達が今男性不信で凄く落ち込んでるんです。 何度聞いても何で男性不信になったのかは理由を言おうとしません。 何とかしてあげたいなって思ってるんですけど、 女の人が男性不信になる時ってどんな時ですか? 例えば遊ばれたとか性的に何かされたとかですかねぇ? ちなみにそこ子は今現在彼氏はいなく、男の飲み友達や遊び友達は 何人かいます。友達と遊んでるだけで男性不信になります? みなさんの意見聞かせて下さい。

  • 男友達からキスをされました

    中学の頃の同級生の男友達にキスをされました。 男友達と飲みに行った後に二次会でカラオケに行って帰る時にハグされてキスをされました。 次の日は普通に昨日は楽しかったね。また飲みに行こうねーとLINEで会話をしました。 それから気になって仕方がありません。 そこで男性の方に質問です! 女友達とキスをしたら気になりますか? 色んな意見や体験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達とキス

    私は会社に憧れてる男性社員がいます。まぁ結婚してるし浮気しそうなタイプでは無いので、いつか一緒に飲みにでも行けたら夢みたいだな。って程度ですが。 で、昨日男友達に誘われて飲みに行きました。 ひと月前に飲みに行った時に私の事好きだ~。なんて言ってたけど軽い感じに言ってたし友達は酔うとエロ話を始めるので、その延長線だと思ってます。 昨日は私の憧れの人の話になり友達が「その人優しいんだろう?○○(私)の事どうかしようと思ってるんじゃ無いの?俺も○○の事好きだからどうかしようと思ってるけどね」って言ってました。 (また言ってるな)と思って「はいはい」と流しました。 2件目にカラオケに行く事になり私が歌い終わるといきなりキスされました。 驚いると「憧れてる人みたいに格好良くなくてごめんね」って言いつつ再度キス。 怒ったのですが、黙ってしまったので「今日は奢ってよね」って感じで帰る事にしました。 帰りも手を繋ぎにこようとしてました。 友達なんですが何考えてるのか分かりません。 私とイチャイチャしたいだけかもしれないし。 私も酔ってたとは言え2度もキスして軽いと思われたのか この件で軽い女に決定してしまったのかと思うと反省と後悔してるのですが。。(多分気持ちのどこかで憧れてる人が結婚してる事に対して 自分への当てつけと言うか、やけになってたかもしれません) 友達はどうして「憧れの人みたいに格好良くなくてごめん」って言いながらキスしたりしたんでしょうか?

  • 真面目な男友達にいきなり「私を抱いてよ」は引きますか

    つらい恋愛をして間もなく終焉を向かえます。。 追えば追うほどだめになっていく恋がつらく、自分でも危ない事を考えがちです(自傷行為) 親からもらった大切な体なので私は自傷行為などするつもりは絶対ないですが、ギリギリのとこまできています 前の彼を忘れたいのです。体で。 (でも欲求不満ではありません) 体で忘れれば心は軽くなります、今までの経験上そうでした 誰かに抱いてもらいたいのです。だけどこんな場合相手に困ります 周りを見渡して妻帯者でなく独身で彼女がいない男性で私が良いと思った男友達を誘いたいのです ゆきずりの相手は嫌です。そして口の堅い人。。となるとある一人の男友達が候補に挙がりました デートとかそんな事より早く抱かれて楽になりたいのです 真面目な男友達を誘うのはいけないことでしょうか 「あの人は何年も彼女がいないから。。きっと大丈夫」と思うのはウヌボレで男性をバカにしているのでしょうか?男性を軽くみてるでしょうか?? 何年も彼女がいなくても「好きな女とでなきゃ嫌」という男性もおられるのでしょうか 恋ごときにここまで振り回される自分が情けないですが食事も喉を通らず自分でもおかしくなってます。。何か悪い霊にとりつかれたとしか思えない位自分で自分が恐ろしいのです 助けてほしいのです 行為をすれば。。楽になるなら良いと思いますか? 男友達にはその辺の経緯は言わずただ「お願い」と言って誘ってみようかと思いますが、私のやり方は軽いでしょうか また、真面目な男性が「この女性は友達」と決めた相手にそのような事を頼まれるのは迷惑でしょうか? 私が頼む事で彼がOKしても断っても「今までの友達関係」は崩壊するかもしれません。。。 肉体関係をいきなり誘うもはどうやって誘えばいいでしょうか? 明日に会うのですが車の運転を交代しあって乗るので酒の力は無理です 「抱いて」と口で言うのも簡単ですが誘うそぶりを見せたいのです 男性から見て女性が「今日私OKなの。抱いてお願い」と言ってるにも等しいしぐさやそぶりって何ですか? 男性をその気にさせるきっかけって何ですか? よろしかったらアドバイスお願いいたします

  • 正しい男友達との付き合い方は?(3)

    前回の続きになります。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2164477 男友達に彼氏がいることをいいました。 今の彼氏とは3年付き合っていて、彼氏の方が私一筋で、恥ずかしながら「こんな愛してくれる人他にいないなぁ…」と楽に考えていたのです。 そのことを伝えた上で、男友達は真剣に熱烈に告白してくれました。 男友達に心揺れている部分もありますが、それより自分の価値観が崩れたことにショックを受けてしまいました。 私がまだ20歳ということもあり、恋愛経験がないに等しいのに彼氏しか知らないというのは将来的に後悔するだろうと思います。 元々、私は少し恋愛に淡白で、彼氏とも友達の延長で付き合っている感じなのです。 その代り強い信頼関係があるのでやはり大切な人だとヒシヒシ感じています。 世間一般の常識を抜きにして「彼氏とは結婚を前提に付き合う。その他の男性とは広く友人、もしくはプラトニックラブ的な感じで付き合っていきたい。」と思います。 浮気スレスレだと思われるかもしれませんが、彼氏も私の考えに納得してくれたので、この辺りの相談は特にないです。 ただ今回の男友達には私の話を理解できるのか心配です。 素直に「男友達としてならこれからも付き合っていきたい。」と私の気持ちを伝えた方がいいのか、「貴方とは付き合えません。」ときっぱり断った方がいいのかわかりません。 前者だとやはり期待させるようなことになるでしょうか? 私の中ではもう少し彼のことを知りたいし、可能性をゼロにしてしまったわけでもありません。 彼氏は「友達でもいいから…」と相手に言わせた方が言いとのことでした。 あまり相手を試すようなことを好まないのでちょっと悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 築20年のマンションでトイレタンクから水漏れが発生。ボールタップと水玉をつなぐアーム付近で水が滴り落ちており、オーバーフロー管を超えて排水管へは流れていない様子です。便器内での水の動きはないため、漏れはそれほど深刻ではない可能性があります。
  • 通常の状況ならば、このまま数週間~数か月放っておいても問題ないでしょう。ただし、状況が急変する可能性もあるため、長期出張から帰ってきた6月に業者に依頼することを検討してください。
  • トイレタンクの水漏れは築20年のマンションで発生しましたが、便器内への漏れはないため深刻な状態ではないと考えられます。ただし、状況が急変する可能性もあるため、放置せずに6月に業者への対応を検討しましょう。
回答を見る