• ベストアンサー

好きな人が以前風俗嬢だったと聞かされたらどう思いますか?

男性に質問です。 好きな人、気になる人が少し仲良くなってから 「実は、昔風俗で働いてた。売春してた。」とあなたに思い切って告白しました。 あなたはどう思いますか? (1)引く。 (2)好きな気持ちが冷める。 (3)変わらず好きでいる。 ちなみに好きな人でなく女友達がそう言ってきたらどうでしょうか? (1)俺もできるのではないかと思ってしまう。 (2)変わらず友達でいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chizutaro
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.4

(3)変わらず好きでいる。 過去は過去、今現在とは関係ありません。 昔売春やってたから嫌いになるとかそういうのは ないです。 (2)変わらず友達でいる 過去がどうこうは気にしません。 1は論外です。

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても心の広い方なんですね。 >1は論外です。 と言い切るところが素晴らしい~です。

その他の回答 (7)

回答No.8

(1)どんなに好きでも引きます。というかショックです(笑) 2番目の質問は20%(1)、80%(2)ぐらいです。

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2番目の質問、、、(1)も少し当てはまるんですかぁ~(>_<)

  • heiso
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.7

売春は、自分の価値観からは受け入れることはできませんね。どちらにしても引きます。もろもろの事情で、緊急避難の場合は別です。

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • morbid
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.6

(3)変わらず好きでいる。 今して欲しくない事を今してなければ、例え過去にしてたとしても、それはまったく気にならない。 あくまで過去は過去、今は今。 仮に現在進行形だったら希望としてはやめてほしいとは思うけど、して欲しくない事なので。 それが無理な場合は、好きな感情と嫌という思いを天秤にかける。 (2)変わらず友達でいる。 「あ、そう」の一言で終わり。 実際は(1)と思う人もいるだろうけどアホくさい・・ その過去があって今があるわけで、今がよければすべて良し。 ここまであっさりしてる人の割合は少ないとは思いますが・・

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとあっさりしてる方なんですね~。。。

回答No.5

理性的に思うのであれば、(3)変わらず好きでいる。 ですがやはり最初はショックで引いてしまうでしょうね。 ですので(1)-(2)というところでしょうか? ただそれは過去のことでしょうし、今の彼女を見るようにします。その上で尊敬できる、もしくは惹かれるものがあるのなら、変わらずにいるでしょうね。 結局はその男性次第だと思いますよ? もしあなたがその立場であり、意中の男性がいるのであれば、そう簡単に打ち明けない方が良いでしょうね。 墓場まで持っていくか、仲が良くなってきた上で別れることも視野に入れて告白するか・でしょうか? 性のこのような話は、時と場合と相手をみないと、失敗することは多いでしょうからね。 また危惧しておられるように、「ヤレるんじゃないか?」と安易に思うオトコも多いことをお忘れなく。

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり最初はショックですよね。

回答No.3

1-(2)ですかね.でも理性で嫌だと思っても感情は抑えられない場合があるので(3)かもしれないですね.難しい・・・ 2-(2)自分はこちらですね.ただ確実にその女友達への見る目は変わりますね.色々な意味で

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.2

(2)好きな気持ちが冷める (1)との違いが分からないのですが、ソッコーで別れます。絶対につき合いを続けることは無理です。 (2)変わらず友達でいる。 とは思うんだけど、距離を置くかな?

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.1

1-3 ただし、好きでいることと、お付き合いする事は別問題。 異性として好きでいるってのは、単純に趣味趣向のみならず、尊敬でき たり、自分にないものを持っていて惹かれたりする事で、だからといって かならずしも、お付き合いしたい。となるわけではない為。 過去何していようが、付き合おうとした時点で健康であればそれでいい というのが理性の問題。感情で好きでも理性が待ったとかける。 HIV感染者や各種性病保持者だと、お付き合いは躊躇しますね。 まあ、感情が理性を麻痺させることは往々にしてありますが。 2-2 理由にもよりますが。

sweet-momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 昔風俗に通っていたと話す人

    職場の男性(30歳既婚)で、風俗に通っていたという話をした人がいて、 本人はあくまで若気の至りで・・・という感じで笑い話的に話していたのですが、 私は昔の話とはいえ、ちょっと気持ち悪いなと感じてしまいました。 風俗嬢二人に入れあげちゃって何百万貢いだとか… 職場の他の男性で風俗行ってるって有名な人がいて、 「自分も昔こんなんだったからそいつのこと笑えないんだよね」 という感じで話していたのですが、なんでそんな話を私にするの??と疑問だらけでした。 昔話で今の話でないとはいえ、風俗に通ってた話をされて気持ち悪がる私はおかしいですか? 心が狭いでしょうか?私は20代の女です。

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 先天性難聴元風俗嬢です

    先天性難聴元風俗嬢です 半年風俗で働いていました事情があった 働いたら病気になって精神的におかしくなりました お店の人に耳のことをお客様にバラされたときから嫌になって 辞めました 耳が聞こえない自分として見て欲しくない ありのままの私を見て欲しいのに やっぱり自分は大手会社に障害者として雇ってもらうしか 自分は障害者として社会人になればいいですよね むかしの女友達に風俗で働いていた過去と今生活保護を受けてることを言ったら 嫌われてしまいました もともと学生の頃から先生に頼まれただけで女友達になったんだよ実は嫌いだったと 言ったからかもしれません 少し言ったら心配してくれると思ったけど嫌われました 友情ってこんなもんでしょうか? 過去に風俗で働いていたこと生活保護を受けてることは人に言わない方がいいでしょうか? 教えてください

  • 以前振った人に、振られてしまいました。。

    社会人の20代(女)です。 先日、好きな人(男性)に告白し、振られてしまいました。 相手の男性は学生時代の友達で、卒業前に告白してくれた人です。今から一年前になります。 その時は、彼のことを友達以上に見ることが出来ずに断ってしまったのですが、一年経って、今度は私が彼のことを好きになってしまいました。 しかし、現在、その人には付き合い始めたばかりの彼女がいて、気持ちは嬉しいけど付き合えないと言われました。 一年前にどうして彼を振ってしまったんだろう、その時に自分の気持ちに素直になっていれば良かった、、と後悔ばかりです。 彼とは学生時代からとても仲が良かったのですが、学生時代は彼の良さに気が付きませんでした。でも、お互い社会人になり、離れて生活するようになったことで、彼の存在の大きさに初めて気が付きました。 今後、また彼の気持ちを振り向かせることはできるのでしょうか。 彼は貴重な異性の友人でもあるので、友達としての縁は繋げていきたいですが、自分の気持ちをどう整理したら良いのか悩んでいます・・

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢への考え方

    男性は風俗へ行く人も多いと思いますし、肯定する人も多いのに、風俗で働く女性が自分の近い人(家族や彼女など)になるとなぜ急に彼女達を蔑視(許せないとか汚いとか…)しだすのでしょうか?風俗には全く行かない、というなら分かるのですが、自分は風俗でお世話になってるのに、自分と関係ある女性がそういう仕事をする(していた)ことにはものすごく嫌悪しますよね。それはなんだかずるい気がして、どうも納得がいかないんですが…。

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。