• ベストアンサー

ブログの会社教えてください。

ブログを扱っている会社で今月の新聞記事にのっていた会社がわりりません。確か、日経新聞だったようにおもいます。社長の記事が出ていました。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2月1日付けで、会社名を正式に「株式会社mixi(ミクシィ)」に変更する、といった記事ではありませんでしたか。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060126-00000075-zdn_n-sci
kapi555
質問者

お礼

社長の記事でしたが、株式会社mixi(ミクシィ)だったように思います。ありがとうございます。