• 締切済み

発明に対する報酬について記事を探してます!

最近の日経新聞の記事で、 「発光ダイオードを開発した中村氏が会社に対して高額な報酬を求めたことに対して、サラリーマンとしてリスクがない状態で研究したのに、ハイリターンを求めるのはおかしい」というようなことが書かれたものを探しています。 いつの日経新聞に載っていたか教えて下さい!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらにありますか。・・・ http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/fnews_title_access.jsp

asako_11
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! でもなんか、こちら会員IDがないと開かないみたいで・・・(´・ω・`)