• 締切済み

文字が壊れて表示されるのは、何故でしょうか?

haporunの回答

• haporun
回答No.1

フォントキャッシュ関連かもしれないので、まずはこちらをごらんください。 ・・・見にくいけど見られるなら、もしかしたら違うかも。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3422
ja1nkh
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます キャッシュをクリアしても状態は変化しませんでした 同じ文字が崩れたままでした 古い情報をいろいろ調べたのですが、該当するものが見当たりません ところで、クリアされたキャッシュは再度書き込まれる情報をどこから持ってくるのでしょうか?