• 締切済み

元彼からよりを戻したいと言われて・・・

araarakomattanaの回答

回答No.5

今の彼女は、あなたの存在を知っているのでしょうか? もし、彼女が、あなたと彼が付き合うことなど知らない場合、三角関係を言わない場合・・絶対付き合わないほうがいいですよ。 隠れて付き合うほうが、色々我慢することになりますし・・・。 でも、どっちにしろ、そんな勝手な言い分を受け入れても後悔するだけだと思います。

lulucoco
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます(^-^) 彼に、「今の彼女に私の存在を話すの?」と聞いたら、「隠し通せるものじゃないから、話す。」と答えてました。 たしかに、彼は勝手だし、自己中なんです。。。 だから、例え彼女の存在がなくても、悩むんですよね・・・(-_-;)