• 締切済み

ナンサンドが食べたい♪

ビン詰めの「タコスソース」をいただきました。 サンドイッチ屋さんで食べたナンサンドを作ってみたいと思うのですが、この「タコスソース」を使ってできるのでしょうか?「タコライス」もできますか? また、ナンサンド、タコライスの「具」が思い出せません。 他にこのタコスソースを使うレシピがあれば教えてください☆

noname#202989

みんなの回答

• suu-4
回答No.3

ナンサンドは分かりません<(_ _)> タコライスは、ご飯を皿に盛りレタス、トマト(食べやすい大きさにカット) 炒めたひき肉(塩コショウ、お好みのスパイス) ピザ用チーズを乗せてタコスソースをかけて はい、出来上がり♪

質問者

お礼

なるほど、タコスソースでご飯と具を炒めるのではなくて、トッピングするんですんね、了解しました! ありがとうございました♪

回答No.2

ナンだとぉっ!!! ( ^)人(^ )ィェィ 牛挽肉を炒めて、チリパウダーで味付けてください。 それを、レタス、トマト、チーズなどと挟んで、タコソースをかけて出来上がりです。 タコスの皮も、コーンフラワー(とうもろこしの粉)で作る代わりに小麦粉で作るフラワートルティーヤというものがあります。 薄力粉に水、塩少々、バターを加えて混ぜて捏ねて薄く伸ばして焼けばできあがり。 それで具を巻いて食べれば美味しいですよ。

質問者

お礼

ナンだとぉっ!!! に秒殺されてしまいました(笑) 参考にして作ってみます。 ありがとうございました☆

noname#21097
noname#21097
回答No.1

ナンサンドというのは、パンの代わりにナンを使ったサンドイッチということですので、具はお店によって違うと思いますよ? うちの近所のパン屋さんのナンサンドは5種類ぐらい具の種類がありますしね。 ドライカレーが入ったものや、チーズとハムの入ったもの、卵の入ったもの、ピリ辛のチョリソーが入っているもの、チキンの入っているものの5種類だったかな? タコスソースを使いたいなら、モスのナンタコスみたいにしては?

質問者

お礼

ドライカレーはおいしそうですね☆ 最近モスはご無沙汰なんです。モスのナンタコスを食べて研究します! ありがとうございました♪