• ベストアンサー

一度自分をふった彼女と付き合っていますが。(長文です。)

こんにちは。私は大学に通う20歳の男です。今現在付き合っている彼女がいるのですが、彼女には自分から告白して付き合い、3日でふられています。そしてふられた翌日にやっぱり付き合って欲しいと電話で告白され今付き合っています。ややこしいので詳しく説明します。地元の成人式で約5年ぶりに再会し好印象を持ったのですが、その時はメールアドレスの交換はしませんでした。ちなみに彼女は地元にいるのですが、私は大学のため地元を出てしまっています。2日後くらいに友達から私のメアドを聞いたらしく、彼女のほうからメールが来ました。そして、何日かメールでやり取りしているうちに彼女の楽しさや優しさに惹かれ彼女が好きになりました。すぐに告白したところ、付き合ってくれることになりました。しかし、その時彼女は付き合っていた彼氏にふられたばかりだったのです。そして3日後、ふられました。理由はふられた彼氏に泣きつかれたため動揺したという理不尽なものでした。元彼に尽くしていた彼女は元彼にやや見下されていて辛い恋だったようです。友人に相談した結果、一緒にいて辛い元彼より一緒にいて楽しい自分を選んで付き合うことにしたとのことです。今では毎日メールで大好きなどとやり取りをしているし、2月にはデートの約束もしています。ところが、たまに自分がわからなくなったなどとメールしてきたりします。なまじ1度ふられているだけに彼女は本当のところ自分と付き合いたくないのでは?と思ってしまいます。私は一体どうすれば良いと思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.4

こんばんは。もしかしたら彼女はまだ元彼を忘れ切れて居ないのかも知れませんね。今はまだ気持ちが揺れているのかも。そして、今迄元彼に粗末に扱われていた経験もあってaltamorさんの気持ちに自信が持てないで居るとも考えられますね。 その上、距離の離れた恋愛ですから尚の事色々考えて不安になっているのかも。 何となく判る様な、かと言って複雑な気持ちだと思います。altamorさんと交際したくないと言う事はないと思いますが、尽くすタイプの彼女ですから自分の事を大事にして欲しい、一番に思って欲しいと言う気持ちが強い方ではないかと思いますよ。 でも、altamorさんは卒業迄後2年は掛かりますからそれ迄自分の事を好きで居てくれるか、大事にしてくれるか、大学でいい子が出来たりしないか等も不安要因の一つかと。 altamorさんはそういう彼女の不安を一つ一つ拭って行かなくてはならないと思います。 彼女は元彼の事を忘れて居ないかも知れませんが、altamorさんが距離を感じさせない程彼女を大事にする事が出来てそれを幸せと感じてくれれば、次第に心もほぐれて来るのではないでしょうか。 難しい事だと思いますが自信を無くさずどうか頑張って欲しいと思います。

altamor
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女の気持ちを代弁してくれている回答ですね。私が彼女の不安を拭って行くのは距離の離れた恋愛を彼女にさせてしまっている自分にとっての義務だと思います。marimo-001さんの仰る通り、距離を感じさせない程彼女を大事にして、それを幸せと彼女に感じて欲しいです。自信が出てきました。

その他の回答 (3)

  • sultsin
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.3

そうとう頑張らないとまた振られるような気がします。その彼女は今彼氏に振られてさみしいところなのであなたと付き合った可能性もあると思いますし、あなたもそうなのかもと思ってるんですよね? まして遠恋(どのくらいの距離かわからないですが…)だと会う機会も少ないですし、彼女がまた元彼と何かあっても分からないという圧倒的不利な立場ですからね。 なので彼女が傷心な今は特に多少の束縛はしたほうがいいと思います。毎日メールや電話、元彼が連絡をとってきたら知らせるなどなど。 今を乗り越えれば絶対うまくいくと思います。あと彼女にその思いをきちんと伝えるべきです。もし俺のこと好きじゃないなら今別れようと言ったら彼女のほうも元彼とは吹っ切れるんではないでしょうか? 前僕はほとんど同じ状況で振られたことあるのでaltamorさんは振られないようにしてください。

altamor
質問者

お礼

ありがとうございます。 sultsinさんもほとんど同じ状況で振られたということで回答が現実味をおびていますね。はじめ回答を読ませていただいた時は、また振られる、彼女がまた元彼と何かあっても分からないという圧倒的不利な立場、といった文を読み気分が暗くなりました。しかし、具体的な行動の提案と後にある今を乗り越えれば絶対うまくいくと思うという文に励まされました。彼女に今の思いを伝えようと思います。

  • happyrui
  • ベストアンサー率40% (62/153)
回答No.2

altamorさんは、彼女のことが好きで告白したのでしょ? だったら、今は多分そんなことに悩むよりも、大好きな 彼女とせっかくつきあっているのですから、どうしたら 彼女と一緒に幸せになれるか考えましょうよ。 彼女のことを大事にして、彼女のことを理解しようとして、 二人の幸せのために努力していたら、きっといい方向に 進んでいきます。迷いがあった彼女も益々あなたのことを 好きになっていくでしょう。 一度ふったときの彼女の気持ちはどうあれ、それはもう 過ぎたことです。未来の二人の幸せのために、現在を 頑張ってください。 そうすることで、彼女の未来の気持ちも、あなた自身の 気持ちも変かしていくんです。 (そうです。これからずっと彼女がaltamorさんのことを 好きでいても、altamorさんのほうが心変わりする 可能性だってあるんです。今は、過去に起きたことや 未来どうなるかなんて考えるより、彼女と自分の気持ちを 大事にして頑張ってください。お互いのことを深く知り 合っていくとお互いの気持ちにも変化が出てくるでしょう。 より愛おしくなったり、より尊敬の念が湧いたり、 逆に合わない部分を見つけてしまうことも。そうしたら どうするかは、その時、誠実に真剣に考えるしかないと 思います。) まずは、自分でできることから。 愛されることより、愛することから始めましょう。

altamor
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。過ぎたことに縛られず、未来の二人の幸せのために現在を頑張る、という考えで今後はますます彼女を大事にしていこうと思います。大好きな彼女とつきあえているという事実を認識することができました。

回答No.1

お話だけ聞いてると彼女の都合に振り回されているように感じますが、大切なのはあなたがどんな事情があろうとも彼女を受け入れる自身があればお付き合いを続けても良いのではないでしょうか? ただ、今こうやって相談されているということはあなたも、再び傷つけられるのは避けたいと言うことの現われではないでしょうか。 「自分がわからない」と言っている彼女の言葉で何がわからないのか前後の文がないのでわかりませんが勝手な解釈で決め付けないで、自分の気持ちを素直にメールで話して彼女の考えを聞いてみてはいかがですか。 あんまりお役にたてませんが、参考までに。

altamor
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにご指摘の通り、再び傷つけられるのを避けたい気持ちがあるのです。彼女を思う気持ちは変わらないので、彼女を受け入れることのできる男に成長したいと思います。

関連するQ&A

  • 元彼を傷つけた自分が選択すべきなのは?(長文)

    一年程前に、自分に気になる人ができたという理由で四年程付き合った元彼と別れました。 しかし最低な事に、付き合っている時に、遊ばれていると分かっていてその相手と浮気してしまったことが元彼にばれ、彼をとても傷つけてしまいました。 半年程連絡を絶っていたのですが、一か月前に元彼からもう完全にふっきれた、という連絡が来て再会しました。彼も新しい恋を経験したようでした。 別れる前はずるずるしすぎていたので、ここ半年は彼の事を考える事もあまりありませんでしたが、 再会した時に改めて彼を愛していると思いました。思いきって告白しましたが、また裏切られるのが恐くて付き合うのは無理だと言われました。 当然だと思いますが、 それ以降、また仲良くなり付き合っているのと変わらない状況になりました。彼も私のことを好きだと言ってくれるのですが、付き合うのは恐くて無理だし、いつなら大丈夫かも分からないと言います。私も彼にいい加減なことをしてしまったので、そう言われて仕方ないと思います。 断られている以上、一緒にいるのは彼の将来にとっても良くないのではとも思います。また今迄の自分の異性との付き合い自体が、自分勝手だったと心から反省しています。もし戻れるなら彼に誠実に、信用を取り戻せるように努力していくつもりですが、 付き合えないと言われている今、それすらも無駄な考えで、一人になることや彼をあきらめる事に前向きになるべきなのでしょうか。罪を償い彼の傷を側にいて癒そうと努力したりしないことが彼にとって良いことなのでしょうか。 愛している彼ととことん向き合って行きたい気持ちが強いのですが、このまま何も切り出さなければ付き合っていないのにずっと一緒にいてしまいそうです… ご助言頂けたら幸いです。

  • どっちがいいか分からない自分

    別れた男性から告白を受けました。 私は現在付き合っている彼氏がいます。 普通にうまくいってるし、仲良しです。 今の彼氏と付き合う為に、前の彼氏と別れました。その時も「別れるのは嫌だ。 (遠距離だったため私の)近くにいく」と言われたけど、断りました。 それからも、ちょこちょこと前の彼氏とはメールしたりしてました。 そして先日前の彼氏が私に会いに来たのです。 私は会ったらまた彼に気持ちが動いたりするんで、どうしようと思ったんですが、会いました。彼氏に嘘を付いてまで。 そこで私は現在付き合っている彼氏が居る事も言いました。それでも好きだから仕方ないって言ってました。仕事を辞めて私のそばに来たいと言うのです。 私の事を忘れきれないそうです。その彼は私は別に嫌いになって別れたわけではないんで、気持ちがすごく嬉しくて。。。こんなに想われた人と一緒になった方がいいのかな~とかも考えてしまってます。二人とも結婚願望はある方です。 だから今私は真剣に考えていますが、やっぱり今の彼氏がかわいそうですよね? こんなに揺れているのはなんでなんでしょう。自分でも恥ずかしいですが、どっちを選んでいいかわからないんです。 二人とも私が居ないとダメって思ってしまうようなタイプなんで、別れを告げた時のダメージを考えるとなかなか。。。 今の状態は、Aは自分を選んでくれるのを待っている状態。 Bは私が元彼と会った事も連絡取り合ってるのも何も知らない。 みなさんなら、彼氏(彼女)がいたら、元彼(元カノ)がずっと忘れれないって告白受けても揺らぎませんよね?

  • 自分はどうするべき。(長文です)

    少し話がややこしくなりますがご容赦ください。 (登場人物) ・俺 ・彼女Aさん ・友達Nさん (背景) 三人とも現在21歳。同じコンビニで3人バイトしてた。 俺とNさんは「付き合ってるのでは?」と噂されるほど仲が良かった。 当時、Nさんには彼氏B君がいた。俺はその時独り身。 暫らくして俺はNさんに恋愛感情を抱き、彼氏のいるNさんに告白した。が、「今は付き合ってるから」と断られる。 その数ヵ月後に俺はAさんに告白される。Nさんの事を吹っ切ろうと付き合う。その1ヵ月後にNさんから俺と付き合う為に彼氏B君と別れたと告白されたが、今度は俺に彼女Aさんがいた為付き合えなかった。Nさんはその一ヵ月後にサークルの後輩C君に告白され付き合った。 それから一年後に俺とAさんは別れた。 まだNさんとC君は俺が別れた時付き合っていた。 4ヶ月前に俺はモトカノAさんと偶然会い、話しているうちにヨリを戻して欲しいと言われ俺はOKしてしまった。 最近になりNさんが彼氏と別れたとメールがきた。 そして今度の週末に二人で遊びに行こうと言われた。 久しぶりにNさんと話が出来るのが嬉しくてドライブに行くのを決めた。 で、現在俺は彼女がいるにもかかわらず、Nさんと付き合いたいと考えている。ドライブに行ったときにNさんにこの気持ちも伝えたいと考えている。 もし上手くいったら彼女Aさんに別れを告げたいと考えているが、決心がつかない。 今の彼女を傷つけてしまうだろうが、今自分の気持ちは彼女に向いていない気がする。彼女とメールをしても楽しいと感じられなくなっている。 俺はどうしたらいいのか・・・

  • 自分が振った元彼と復縁したいです。

    自分が振った元彼と復縁したいです。 4月に1年間、遠恋していた元彼と別れました。(彼27歳、私21歳) 原因は私に他に好きな人ができて、その人と付き合うことになったから…(今は別れました。だから正式にいうと元々彼です。) もともとその元々彼と付き合うときも私に彼氏がいて、乗り換えた感じでした。 こんなことを繰り返していた私ですが、元々彼と別れてから彼のよさに気付きました。 1回まだ元彼と付き合っている時に告白したのですが振られました。 好きだけど一緒にいてあげる自信がないと言われました。 その後、電話で話していた時に元彼とちゃんと別れたら考えると言われ、その半月後に元彼と別れ、もう1度告白しました。(1回目の告白の時、元彼と別れてないことは言っていないけど、彼はわかっていたみたい…) しかし、1か月たった今も返事をもらえません。 告白した2週間後くらいに彼にいきなり会いに行きましたがとくに話をすることもなく、逃げ出してしまいました。 それから3人の人に告白されましたが、元々彼が好きで忘れられません。 私はどうしたらいいでしょうか。 もう復縁は望めないのでしょうか。

  • 強く願えば想いは届くものでしょうか?(長文)

    今まで生きてきて、いろいろ成し遂げようと思ったことがありました。大学受験とか、就職とか、結婚とか、、、自信の有無からかもしれませんが、目標に対して一直線に突き進み、なんら逃げ道を用意していない時は、その目標が遂げられた気がします。逆に、大学の滑り止めなど、逃げ道を用意してきた時は往々にしてうまくいきませんでした。 やはり強く願い、これしかない!と考えていれば、想いは届いたり、かなえられたりするものなのでしょうか?(こう書くと思い込みとか、妄想とか、ストーカー的な考えかと思われるかもしれませんが、そんな法に抵触するようなことはしていません。) というものもう2年半も会っていなかった元彼と再会することになりました。私の都合で海外転勤になり、自然消滅という形でしたが、年に数回メールなどはやり取りしていました。こちらで恋人ができ、うまくいっていた時もやはり彼のことが心にありました。今は私はシングルです。彼は結婚しています(もう2年半も会っていないので、再会して食事してもそれは不倫には当たらないはずですよね、不貞行為の継続ではないですし、私は現在海外在住ですから)。彼を取り戻したい。不倫はいけないとか、非難のメールはご遠慮ください。私は自分のたった1度の人生を悔いのないように生きたいのです。 不倫の末、一緒になれ今は幸せという方からのメールをお待ちしております。

  • 彼氏と別れたい(長文です)

    大学一年生の女です。 3月からつきあっている(といっても遠距離)彼氏と別れたい、と思っています。 理由は、 (1)メールを忙しくて返さなかったら、「メール返して」のような内容のメールを送ってくること。そのくせこっちが送ってもなかなか返ってこない。 (2)写真を撮って送ってと言われること。(私は写真が大嫌いなので、かなり苦痛だと伝えましたが、あきらめてくれません。しかも顔だけならまだ良いのですが……) さらに写真に関連して。私が写真を送るのを嫌がると、「写真が欲しいよりも、そうやって恥ずかしがってる反応を見るのが楽しい」というようなことを言うのですが……。決して恥ずかしがっているのではなく、ガチで嫌がってます、私は。 (3)明らかなセクハラ発言をすること。 (4)夏休みに久しぶりに地元に帰るのですが、帰ったら毎日のように会いたいと言うこと。※彼氏は地元に住んでます。(私にとっては彼氏より、家族や友達との時間の方が大切なのですが……) (5)特に話す内容もないのに、電話をなかなか切ろうとしない。相手は実家生なので、一人暮らしはいろいろ忙しいということを分かってくれないみたいです。一応ちゃんと伝えたのですが。 (6)そもそも(異性として)好きじゃない…… (7)一般的なカップルのようなことをしたいとやたらと言ってくる。(これを聞くと、私が好きなんじゃなくて、たんに彼女というステータスが欲しいだけなのでは??と疑ってしまう。) (8)私が、相手に腹をたてて、冷たくしても、「ツンデレ」とか言って喜んでいる。正直これはかなりうざい。 他にも別れたい理由はあるのですが、別れの言葉を切り出せない理由があります。 それは、彼と高1の時もつきあっていた、ということです。 高1の時に告白されて、恋に恋していた時期だったので、OKしたのですが、その時も、友達と遊ぶ時間がなくなってしまい、それが嫌だから私から別れを切り出しました。 で、今年3月中旬ぐらいに久しぶりにメールが来て、やりとりをしていて、再び告白されて、メールのやり取りが楽しかったのでまたOKした……といういきさつがあるので、また別れを切り出すと、凄く申し訳ないことをしてしまうことになるのです……。 しかも、彼は、夏休みに私に会うことを楽しみにしていて、ますます言い出しづらくなっています。せめて夏休みぐらいは会った方が良いのかな、とも考えてしまいます。 それから、理由の(6)に書いたことですが、彼のことは友達としては好きなのです。だから、やりとりは続けたいとも思っていて…… 私が凄くわがままだというのは、自分でもよく分かっています。でも、彼からメールや電話が来るたびに嫌な気分になってしまうのです……。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします。 (長文ですいません……)

  • 自分が嫌になる。情けない

     こんばんは。25歳の女です。 わたしには付き合って2ヶ月弱の彼氏がいます。しかし、彼氏以上に元彼のことがいまだに好きです。わたしが追っているのは確実に元彼です。このあいだ久々に再会しましたが、それまで別れてから一度も会うことなく過してきました。 今の彼氏はわたしのことを大切にしてくれます。だからわたしにはそんな彼氏も必要です。キープではないですが、わたしのことを思ってくれる存在もいないと生きていけないので、付き合っています。 でもこんな恋愛のやり方しか出来なくなってしまった自分に絶望し始めました。彼氏のことも大好きになりたいです。どなたかあたしのことを叱ってください。分かりにくい文ですみません。

  • 二度嫌われたら…。(長文です)

    中学三年のときに好きな子に一度告白して、「高校入試があるから」と振られたのですが、告白した子の友達から「友達からはじめよう」と言われたのですが、とてもシャイだった私は一度も話すことなく卒業してしまいました。そして、高校三年のときに違う高校だったのですが、わざわざ彼女の高校に二度目の告白に行きました。結果は「大学受験が…」とまたもや同じことを言われました。しかし、私が「友達からお願いします。」とお願いしたら、メールアドレスを教えてくれました。それから何度かメールをして、彼女に彼氏がいるというのを友達から聞きました。本人に「彼氏いるの?」と聞いて、「いる」と言われたけれど、それからもメールをしていました。そして、ある日に突然に返事も返してくれなくなりました。それでもしつこくメールしていたので、『うざい』とメールで言われ、アドレスも変えられていました。そのメールは彼氏が打ったみたいなのです。その出来事から一年がたちました。中学のときも嫌われてしまい、一年前も嫌われてしまい、もう脈なんかありませんよね?皆様の意見をお聞かせください。

  • 昔の彼からの結婚報告に。(長文です)

    昔の彼氏から、結婚するとの連絡がありました。 彼とは、2年前に私から連絡を取らなくなった形で終わりました。 現在、私には彼氏がいるのですが、 元彼から連絡が来た時、ちょうど今の彼氏とのことでかなり落ち込んでたということもあり、 元彼の結婚に、私は少なからず動揺したのだと思います。 元彼と話をしているうちに、昔の事や、ずっと元彼を忘れられずにいたと誤解を与えるようなことをウジウジと言ってしまったのです。 今、彼氏がいるのか?という質問にも答えませんでした。 もちろん動揺したことなど言い訳にならないし、 あとで自分は一体何をしてるのだろう、最低だ、と更に落ち込みました。自分が信じられません。 自分では未練がないつもりで話していましたが、 元彼からしてみれば、どう考えても私は未練があるように思ったと思います。 後日、元彼に連絡してみたところ、既に電話・メールとも着信拒否になっていました。 せっかく連絡してくれたのに、彼には感謝してることを伝えるどころか、嫌な思いをさせてしまい、申し訳なくて仕方ありません。 自業自得なのは十分わかっていますが、後悔と自己嫌悪でいっぱいです。 元彼にとっては、もうどうでもいいことで、私とは一切関わりたくないでしょう。 拒否されてる以上、どうすることもできないのは分かっているつもりですが、 どうにかして誤解を解いて謝れないだろうか、という自分本位な気持ちも、なかなか消えず悩んでいます。 やはり今更手紙などは迷惑ですよね?暴走してしまいそうで不安です。 私はどのように考えればいいのでしょうか。 長く不快なことを書き連ねましたが、お時間のある方、ぜひアドバイスいただけたらと思います。

  • 元カレとの今後…どうしたらよい?(長文)

    初めて投稿します。 元カレとの今後についてどうしたら良いか、悩んでおります。 クリスマスイヴに元カレと会う約束をして、その時は了承してくれたのですが、イヴ前日に元カレからメールで、仕事の関係で難しいとドタキャンしてきました。 付き合ってる時も別れて再会してからも、ドタキャンは何回かあり、まぁその都度、埋め合わせしてくれたりしたので、我慢してました。 しかし、今回は、クリスマスということはもちろん、前回会ってから1ヶ月近く会ってないのと、仕事だというのは頭で分かっていたものの、実は他の人と会うのではないか…という私の悪い思い込みもあって、なんだか納得いかず、メールで「基本的にドタキャンって好きじゃないので。もういいよ。楽しいクリスマスを。」と入れたら、「ごめん、俺の悪い癖だね。今度から気をつけます。ただ一つ、楽しいクリスマスではない。」と、元カレから返ってきました。 それで、イヴ当日に元カレからメールで、「仕事終わったらケーキお届けします。」と入って来て、その時は逆に悪かったなと思い、私も会ったら謝ろうと思ってました。 が、ケーキを届けに来た際に会ったら、元カレが「俺、今日会うなんて言ったっけ?」と言ってきて、私は「約束した事までしらばっくれるのか?!」と、また頭に来てしまって、お礼を言うどころか、また元カレに怒ってしまいました。その時も元カレは謝ってましたが、私もカチンと来たので、「もういいよ。さよなら。」と言って、家に帰りました。 次の日には、私も反省し、怒ってしまった事への謝罪とケーキを届けてくれた事についてお礼のメールを入れました。 それから、元カレから4~5日返信がなく、向こうが怒ってるんじゃないかと心配だったのと、考えてみると、クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったなぁと反省?し、再度、元カレにその旨をメールで伝えました。 そしたら、元カレから「(クリスマスの一連の行動が現在彼女ではない私がまるで彼女が取るような行動をしてしまって、ウザかったねということに対して)そーゆー意味じゃなくて…。単に、約束破った自分が悪いんだって。だから、謝らないで。まぁ、明るくいきましょう。新年に向けてね。」と返ってきました。 それから、年末年始会えたらなと思ってはいたのですが、元カレは年末年始出勤だったりしたので、そういった事は言わず、年賀メールのやり取りをしたのみで、現在まで電話もメールのやり取りもしていません。 この現状について、私はどうしたら良いでしょうか? なんだか、連絡すると元カレに負担になるのではないかと思うと気が引けるのです。かと言って、元カレから連絡が来る気もしないのですが…。 それと、元カレと再会してから、3ヶ月くらい経つので、できれば、私からちゃんとやり直したい旨を伝えたいなぁとも考えているのですが、この状況を考えるとなんだか厳しいのかな、とも思ってます。 実は、前に私はやり直したい旨をちらっと言った事があって、それは、元カレと初めて再会した私の10月の誕生日祝いの時で、(元カレがご馳走してくれました)その時に、「もし私がやり直したいって言ったらどうする?」と言ったら、「うん…いいよ。でも、今酔ってるでしょ?!」と言われました。 それから、月2~3回でお酒や食事に行ったり、元カレの友達を交えて遊んだりしてました。(体の関係はありません)その時にも何回か伝えようと思ってはいたのですが…。 ただ、再会してから綺麗になっただの、一緒にいると楽しいだの言われたりして、お恥ずかしいのですが、なんだかその気になっていたのかもしれません。合コンに元カレが誘われたという話の時も、「途中で帰りたいから、俺の彼女ですって言って止めに来て」と、冗談で言われたりしました。 でも、なんだか現在の事を考えると、そうゆう言動も単なる思わせぶりなだけで、実際は私が元カレのキープの人間なのかな?と思ったりします。 皆さん、どう思われますか?元カレに脈があるんでしょうか?併せて、回答頂けると嬉しいです。 長文、乱文でわかりづらく、申し訳ありません。 よろしくお願いします。