• 締切済み

MFCにて、ウィザードで1度設定した内容の変更

MFCにて、 1.プロジェクト作成時のアプリケーションウィザード 2.リソースを選択して、クラスウィザード などの、ウィザードで1度設定した内容が しばらく、コードを書いた後に、やはり、 変更したいと、考えたときに。 どのようにすれば、簡単に修正できるのでしょうか? もう、一度、ウィザードがあがって、 現在の状態が表示されていて、そのまま普通に 変更できれば理想ですが、そのようなUIが見当たりませんでしたので。 ソースのバックアップをとって、また、作りなおす ハメになってしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takoashi
回答No.1

> どのようにすれば、簡単に修正できるのでしょうか? Wizardを利用した修正はできないと思います。 Wizardでそれぞれ出力した状態のものを比較して 差分だけを追加するのがいいかと思います。

bean_atkinson
質問者

お礼

そうですか。少し面倒ですが、そうするしかないなら そのようにするしかないです。 どうも、ありがとうございました。