• ベストアンサー

[言語C#] windowsアプリケーションからwindowsコントロールライブラリプロジェクトへの変更

タイトルの通り、既存のwindowsアプリケーションをwindowsコントロールライブラリプロジェクトへ変更させたいのですが、簡単に変更できる方法がわかりません。 新規にwindowsコントロールライブラリプロジェクト作成後、windowsアプリケーションのクラス単位でコピペし、Formクラスに限っては、プログラム内のソース単位でコピペすればよいかと思っていますが、より簡単に変更できる方法等ありましたら、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AlexSuns
回答No.1

プロジェクトのプロパティに「出力の種類」があるので、この値を変更すると望みの結果になると思われます 変更前:Windowsアプリケーション 変更後:クラスライブラリ