• ベストアンサー

無人島を売ってる

無人島を売ってる不動産屋はありませんか。 ここ以外で↓お願いします。 http://www.aqua-styles.com/

noname#18323
noname#18323

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aranxita
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1
参考URL:
http://www.sothebysrealty.com/PropertySearch.aspx

その他の回答 (1)

回答No.2

雑誌「田舎暮らし」だったかな? で以前見たことあります。 下のサイトでも以前見かけたことあります。 http://www.inaka-tsuhan.com/ 「田舎暮らし」で検索かけて不動産情報を当たれば出てきそうです。

参考URL:
http://www.inaka-tsuhan.com/

関連するQ&A

  • 無人化

    ガソリンスタンドもセルフで無人化してきました。 レジも少しセルフで無人化してきました。 こういうのが増えると失業者が増える気がするのは僕だけでしょうか? 無人化しそうな物を教えてください。

  • 無人島

    カリブ海の無人島が売り物件になっているのですが、買う為の予約や、支払い方・無人島に家を建てたり、無人島を買う為の支払い方はどうすれば良いですか?? 下調べと言う事で質問させて頂きました!!

  • 無人島

    日本には結構たくさん無人島があるようですね。 あの市橋容疑者が逃亡中に無人島で生活していたことなどは報道で皆さんご存じですよね。 ところで僕がもし無人島で生活したいと思ったとき、 自由に無人島に渡って、勝手に生活してもいいんですか。 何か法律に違反してしまいますか。 あるいは無人島が無理なら、たとえば富士の樹海や山の奥深くで生活する場合はどうですか。 今の日本の土地はどんなへんぴなところでも所有者がいるのでしょうか。 そうだとすればやはり勝手に入って生活はできないのでしょうか。 教えてください。

  • 無人島に何を持っていきますか?

    今の自分の持ち物で、何か一つ無人島に持っていくとしたら何を持っていきますか?しばらく無人島に閉じ込められる設定で。かつ一人の設定です。

  • 無人島について

    例えばの話で申し訳ありませんが……。 無人島があるとします。その無人島はあまり大きくなかったため、廃棄物やら浚渫土砂やらで外枠を広げ、人工的に造成された埋立地を作ります。(人を住まわせるため、島の面積を広げた) この場合、無人島拡大を最終的に決定できる人(機関)って誰なんですかね? 政治とかに詳しい方がいらっしゃいましたら、回答して頂けると嬉しいです。

  • 『無人島』.。oOO

    皆様、こんばんはー ^^ 無人島。 それは孤独との戦い。 脱出不可。命尽きるまで…。 あなたは下記のどちらを選びますか? 下着しか着ていない恰好で無人島生活スタートです。 [A] ・たった一人でこれから無人島で暮らす。 ・所持品は着用している下着1セットに加え、  あと3つだけ形あるモノを持っていける。 (脱出・移動する為の乗り物は不可) [B] ・家族・親族以外の誰か一人をお供に選べる。 ・所持品はそれぞれ着用している下着1セットだけ。 どちらかをチョイスし、[A]なら所持品3つ、[B]なら誰を道連れにするかを書いてください。 お暇がありましたら、無人島生活はどんなものになるか等書いてくださると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 無人島

    大きな無人島の名前教えてください。 なんでもいいです。

  • 無人化が流行らないビジネスが存在することが明らかと

    無人化が流行らないビジネスが存在することが明らかとなってきた。 高齢者ほど無人化のスーパーで買い物をしたくない。無人化のスーパーなら人がレジをやっている他店に行くと回答が出てきているのだ。 要するにスーパーは無人化すると一定数の顧客を失うという結果が出ている。 無人化すると売上が落ちるビジネスってスーパー以外に何がありますか? ちなみにコンビニの支払いが無人化すると売上が下がるかの調査はしていないのでコンビニ無人化店舗が近い将来登場するとスーパーのように売上が減ってまたレジに人を付ける可能性が高く、未来にスーパーもコンビニも無人化される可能性はないと思われる。 人はスーパーに商品を買いに来てるようで、レジの人、コンビニの人と無言で触れ合っているという心理は心理学や精神学でなにか研究しているのでしょうか? 無人レジは失敗に終わる。 でもガソリンスタンドは無人化でも売上は同じだそうです。 スーパーとガソリンスタンドの何が違うのでしょう? 男性客がメインだと無人化しても売上は下がらず、女性客がメインのビジネスは無人化するのは失敗するってことかな?

  • 傍若無人

    18にもなって、先輩から『傍若無人なところがある』と言われました。 多分、先輩に言われるくらいなので、同輩にも思われていると思います。 自分は運動部なのですが、同級生のできないことを自分ができるときに、誇ってしまうような癖があります。得意になってしまうのです。自分でもわかっているのに、直せません。 同級生に上から目線で意見をいっていることも多々です。 後悔はすごくしますが、正直その場では得意で嬉しいです。 甘ったれているようですが、自分はどうしたらいいでしょうか。 傍若無人といわれる原因はこれだけでしょうか。 もし、身の回りに『傍若無人』といわれている人がいる、もしくは回りに得意気な人がいる方、その人はどうするべきだと思いますか。 そして僕はどうすべきですか。強く自分を律したいとは思いますが、人の前に出ると全て忘れてしまい思い付くことをペラペラしゃべって、後から悔やむことばかりです。 お願いします。

  • 無人島

    この世は無人島であるという覚悟で生きてる人いますか?もしくは知っていますか?

専門家に質問してみよう