• ベストアンサー

猫を飼っていてこんな経験、ありませんか?

2211loveの回答

• 2211love
回答No.7

何事もなくて、よかったですね。 ウチにも2匹います。湯船のお湯に飛び込んだり、洋式便器の中に落ちたり....それは、ドアを必ず閉めて解決したのですが、刃物(ハサミ.爪切り)を使っているとジャレついてきたり、包丁を使っている時に背中に飛び乗ってきたりヒヤヒヤしてます。この間は、火が点いているコンロの側に着地して、火傷はしなかったもののヒゲと体毛が少し燃えました。さすがに、燃えた方の猫はコンロには乗らなくなりましたけど。

momojiro05
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ガスコンロで焦がすって、けっこうあるんですね。うちだけじゃなくてちょっと安心、というのは冗談ですけど^ ^: うちのは、ひげを焦がしても懲りずに乗るんです。困ってます。