• ベストアンサー

サスケの「青いベンチ」とあみんの「待つわ」をハモるには?

こんにちは、Ericoと申します。 もう直ぐ友人間でパーティーが有りまして、其処で当方幹事の役目を仰せ付かりましたので盛り上げる為にサスケの「青いベンチ」とあみんの「待つわ」を友人と2人でハモろうと計画しています。 しかしコード譜は沢山売っているもののメロディ(特にハモりパート)がネットや専門店で幾ら探しても見つかりません。 此方に表記していただくか、或いは安価で購入できる譜面を教えて頂けると有り難く存じます。 何卒お力添えの程、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 あみん『待つわ』ハモリについてですが…、 楽譜ではないですが、コレでは如何でしょうか? http://karaoke-labo.gungun.net/hamorifu/matsuwa.htm お役に立てればイイのですが・・・^^

Erico29
質問者

お礼

とても見やすく又分かりやすい物でした、参考にしたいと思います。 有難う御座いました^^