• ベストアンサー

霊能力者を紹介してください

昨年末に子供が交通事故にあい、今年の頭からは父親が突然歩けなくなったりと我が家には不幸が続いています。 それ以外にもここ何年も毎年家族の誰かしらが、事故にあったり、原因不明の病気になります。 先祖の祟り・土地(家)が悪い・何かに憑依されている、など霊的な現象を調べてくれる人をご存じないでしょうか? できれば東京近郊の方で、そんなにお金がかからない方が良いのですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お辛いでしょうね。お察し申し上げます。 家の近くの割と大きな神社にお願いされてはいかがでしょうか? 行ってお払いしてもらえる人ばかりならいいのですが…・・・強くお願いすれば家まで来てくれるかもしれません。 大きな看板を出している―→大金を巻き上げる―→まゆつば ってことですので、あまり知らないところには依頼しない方が良いです。

tobitakyuu
質問者

お礼

回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#104477
noname#104477
回答No.3

大変な目に会われているらしい事、心痛お察し申し上げます。 確かにそのよな事が続けばワラにもすがりたい気持ちも分らないでは有りません。貴方に限らず多くの方がそのような心境になるかも知れませんね。 しかし有りえない事に頼るのは最後の最後、本当にこれ以外は心の持って行き場が無くなった時の為にとっておきませんか? 実は貴方のような立場の知人を二例ほど知っているので大変気になるのです。 一件は商売がうまくいかず夫婦仲が悪くなり、奥さんが片道50キロの占い師に通い始め、その結果600万円もの大金を注ぎ込み事態は更に悪化した例。 もう一件は『霊能者』と仲良しの不動産屋に土地と家をタダ同然で売却し(この土地には悪い霊がいると言われ)アパート暮らし、その後奥さんにも逃げられドン底生活。 どちらも始めにオカルト的な事を信じた事から始まりました。 いわく『タタリ、憑依、怨霊、先祖の霊』このような事を言う人達には充分お気を付け下さい。 >霊能力者を紹介してください 残念ですがこの地球上にそのような人間はいません。

tobitakyuu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 “地球上にそのような人間はいません” 確かにその通りですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jkljkl
  • ベストアンサー率6% (4/66)
回答No.1

霊能力者は存在しません。 たまたま運が悪いだけです。 運命は変えられません! 冷静になってください。

tobitakyuu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 “霊能力者は存在しません” 確かにその通りだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 霊能力者って・・・??

    霊能力があり、カウンセリングされているという整骨院を、 会社のパートのオバちゃんに紹介してもらい行ってきました。 私は、40代の働く主婦、子供なしですが、 先月から、実家の父方の親族に、 不幸があり さかのぼって考えると約5年前から不幸つづきで、 もしかしたら、先祖供養がうまくいってないのでは? というのが、きっかけでした。 予約して、行ってみると、 最初は、相談内容や家族構成など、を詳しく聞かれ、 受け答えしてたんですが、 そのうちに、いろいろと言い当てるような発言をされて、例えば 「家系に弱い男性しかいなく、長生きしない」とか、→長生きしてる人も多数いる。 「母方兄弟に仲が悪く連絡もとれない人がいる」とか、→10人兄弟もいれば 一般的に考えて、可能性はあるだろうが、そんなことなし。 「あなたは、15歳の時に大きな変化にあった」とか、→ない。 「今の職場は選んだ時期が悪い」とか、→自分で選んだのではなく、異動で来た 「先祖に殺人者がいる。ちょんまげの時代」→確かめようがない。 でも、江戸時代などなら武士はたいてい殺してるのでは? その他もろもろ大きいことから小さいことも、 まぁ~ことごとく言い当たってないんです。 でも、さすがに面と向かって「違います」とは言いづらいので、 適当に、話をあわせつつ、聞いてました。 すると、その方もうすうす気づいたのか、キレはじめ・・・ 「あなたの背後には、無数の悪霊がいる」とか、→確かめようがない! 「子供がほしいのだろうが、霊が邪魔している」とか、→特に子供はほしくない など、とんちんかんなことを言い出しました。 挙句、 私が「お酒が好き」と言ってたのを思い出したのか、 「もう脂肪肝になってる」とか、→そこまで飲み食いしない。 「あなたの夫、弟、父は自動車事故で早死にする」と言われ、 私が「???」と言う顔をしたら、「免許なくても徒歩でも自動車事故に遭う」 と、言い直す始末・・→でも3人とも免許持ってて毎日運転してる。 なんかもう完全にインチキくさい、イカサマ霊能者なんですよ。 こんな、霊能者に遭った経験ある人いますか? .

  • お墓

    主人のいとこが位牌も持ち、先祖を守っていくことを頼まれ、遺産もすべて手にしたのに、昨年、お墓を崩し位牌もどうなったか分からない状況です。主人の父の先祖のお墓です。鹿児島の最福寺でお伺いをしたところ、私に災いが来ているとのことでした。私は主人と知り合ってまもなく、交通事故に遭い、病気で合併症がおき一生治らない状況、しかも父が交通事故で複雑骨折、母も交通事故で運転席にアクセルとブレーキを間違えた認知症の人の車が突っ込んで入院、と不幸が続いています。お墓を建て直すにも主人の父親にもだまって従兄が勝手にやったことなので無理だろうとのことです。 お祓いをすべきでしょうか?どこかよいところをご存知の方は教えてください。当方は福岡です。

  • 土地の呪い!?

    住んでいる土地で、男性ばかりが不幸になります。 私が引っ越してきてから記憶しているだけでも、火事やアル中、心臓系の病気など一家の主が亡くなっています。 また、旦那さんの失踪や離婚も多いです。離婚の場合は、何故か必ず奥さんの方がこの土地に残ります。 そして、我が家も父が交通事故を起こし、借金の返済を一生かけてすることになりました。父は仕事もクビになり、事故から数年経ちますが、未だ無気力に生きています。 そして、この土地に住んでいる女性は恋愛がうまくいかずなかなか結婚できず、みな未婚です。 私もここに居続けたら、不幸になったり、将来結婚できないのではないかと恐れています。現在は家を出ることを視野に入れて就職をしようと考えています。 男性を不幸にするというか、女性を孤独にさせる呪い・因縁(?)のある土地なのでしょうか。 考え過ぎかもしれませんが、怖いんです。 引っ越したら大丈夫になるんでしょうか。

  • 霊能力者って。。。

    こんにちは。 来年中国人男性と結婚予定の37歳女です。 実は少し彼の女性関係で気になることがあったので、 何気ない気持ちで親戚に話をしたところ、知りあいの霊能力者に見てもらったそうです。 そうすると、それ以前にこの結婚は話にならない、将来彼は破産して全ての財産を失う、 しかも私の日本の実家の家までとられることになる。。。と言われて。 親戚も親も心配で結婚に反対し始めているのですが、でも私は彼と結婚するつもりで 3年間も付き合ってきたし、今から彼と別れてやり直すにも辛い年齢です。 霊能力者の言葉通り結婚をやめるなんて、とても考えられませんが、 将来実家の家までとられるとしたら、本当に困ります。 霊能力者というのは本当に未来が見えるものでしょうか? また見えた未来は、どう努力しても変わらないなんてことはあるのでしょうか?? 本当に困っています。 もしよろしければご意見をいただければ、と思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 霊能力者

    病気やけがで最近家族みんなが何か不調を訴えています。 何かとりついているのか、と不安を覚えています。霊の力をもった、おたずね相談できる方、よく当たる方をどなたか教えていただきませんか。昔は近所に何でもよく当たる叔母さんがいたのですが。場所は福岡県か熊本県周辺でお願いします。

  • 女性が不幸にある家系

    私の家系では女性に必ず悲しいことが起きてしまいます。嫁さんが来ても結婚すると不幸になってしまいます。これは先祖に何かあったのでしょうか?(遠い昔に女性をいじめたとか)祟りとかはあまり信用しておりませんが、毎日、仏壇に手を合わせております。他に何かすべきでしょうか? 例えば以下のことが起きてしまいます。 (1)障害のある子が生まれる (2)統合失調症を発病する (3)子供ができない(不妊症になる) (4)摂食障害になる (5)お見合いしても結婚できない (6)結婚しても離婚する (7)子供が事故死 (8)小人症を発病 もともと女性が生まれにくい家系ですが、すべてそれぞれに女性達にふりかかる現象です。幸せになる人がひとりもいません。考えすぎでしょうか?

  • 霊能力者を探してます。

    霊能者の木村藤子(12月25日テレビ放映)さんのお住まいをご存知の方知らせて下さい。小生は脳梗塞の後遺症で連日痛みで困ってます、整形外科・心療内科(精神科)・ペインクリニック等、行くも改善されず、困ってます。青森県むつ市在住まではネット上で判明してますが。又は福岡市内在住の信頼出来る、霊能力者が居れるなら、その方のお住まいをお願いします。小生の痛みは近代医学では、無理のようですので、何方か助けて頂けませんか。一つ方法が在りますが、それは脳に静電気を流して治療ですが。約10年前に一度言われましたが。モルモットみたいですので、行なってません。怖いですから。

  • 先祖の祟り?

    先祖の祟りってあるんでしょうか。 私の母は、非常に信仰深く、困っています。正直、一生にいると気分が滅入ります。 母が言うには、母の先祖は代々非常に素晴らしく、常に自分を守ってくれている。 何かある時は夢に先祖が出てくる、と。 しかし、父の側の先祖は、墓参りもしてないせいで先祖が怒っている、と。 また、父は再婚なのですが、父の前妻とうまくいってない時に今の母と出会い、前妻と別れたあとに母と再婚。 何年か前にその前妻の方は病気で亡くなったのですが…母が言うには、母が原因で父と前妻が別れたから、前妻の祟りがある、と。 だから、いくら母側の先祖が素晴らしくても、父側の先祖と、前妻の方の祟りが邪魔をしているから、だから何年も何年も父の自営業がうまくいかないんだ、だから自分は不幸なんだと言います。 また、最近私自身に悲しい出来事があったのですが、それも、父側の先祖や前妻の祟りが原因かも、と言いだします。 ただでさえ私も辛い時期なのに、そうやって真実かもわからないことに責任転化する母が本当にいやです。 仮にそれが真実だとして、逆になぜ私にまで災いをもたらすのでしょう。 墓参りにいかないのも、父が母と再婚したのも、私が起こしたことではありません。 それで災いを与えられても、そんなの理不尽すぎませんか。 確かに何年も父の自営業がうまくいっておらず、家計は本当に厳しいです。家もボロボロ。母も辛いのはわかるけど、物事は何事も結局、自分が起こしていることだと思います。 私にはただの責任転化にしか思えないのですが、私が間違っているのでしょうか。

  • 商人が田畑をもっていた?

    商人が田畑をもっていた? 江戸時代、我が家のご先祖さまは商人をしていました。ある宿の問屋御用掛、肝煎役を歴任した家柄でした。 そのご先祖が江戸末期か明治初期に3000坪の土地を寄付したそうです。(どこにかは不明) その土地は田畑であると推測できますが、なぜ商人である我が家のご先祖が3000坪の田畑をもっていたか疑問をもちました。 江戸時代、農家以外も田畑を持つことが出来たのでしょうか。 本業の商売以外に農家も営んでいたと推測できますでしょうか。 どなたかご教授のほど。

  • 霊能力がある方にお聞きしたい事があります。

    霊能力がある方々に質問させて下さい。 私は子供の時より声が聞こえてきたり 恐ろしい映像を見たりしてきました。 ところが 記憶が飛んでいたり 聞こえていた頃があったのをすっかり忘れて 普通に暮らしていました。 大人になりまた声が聞こえ出すようになり 子供の頃 聞こえていた事も一部思い出す事が出来ました。 私に聞こえる声は 初めのうちは錯乱してしまうほどキツいものでした。 今現在は アドバイス的な事や これから起こる事などを わかり辛い表現なのですが伝えてくるのです。 ストレートには言ってきませんが 後になって 「あぁ、これの事だったのか」などとなる事が多いです。 たまに自分が忘れてしまったパスワードを言ってきたりして 自分自身、パスを忘れてるので本当か?と調べてみると 声が言った通りだったりして 何故 本人よりも知ってるのか? ハックされてるのか?などと思った事もありました。 自分に色んな現象が起こります。 信じられないかもしれませんがポルターガイストのような現象が部屋で起こったり 異国のビジョンも見せてきたり 私自身の持っていない知識を持ってる何かが見せてきているとしか言いようがありません。 声は あらゆる事を知っているのがわかった時 とても恐ろしいと思いました。 有り得ない事に私の事だけではなく 私の周りの人の事まで 私よりも詳しく知っていたのです。 幻聴や幻覚は統合失調症や認知症などにも現れますが それは脳が作り出すと言われていますが それだけでは説明がつかない事を 声が聞かせてきたりして困っています。 自分の脳が 聞いてもいない先に起こる知人の予定や情報を知っているわけがないのに声は遠回しに聞かせてきます。 ちなみに私に聞こえてくる声は異性風の声が多いです。 体にも異常が出ます。 現在は首や肩、口元、雑音のような耳鳴りも有ります。 地震が起こる前に揺れを感じたりします。 憑依現象も体験しております。 私は そういう神は信じませんし これが自分の守護霊などとも思えません。 本当に困っています。 アドバイス的な事を頼んでもいないのに声が力づくで聞かせてきたり憑依までして これから起こる事を知らせてくるのは何でしょうか? 色々と自分で調べていて神ダーリーの事を知りました。 私と似ている現象だなと感じましたが 自分がそうだとは思いません。 そういう神は信じたくありません。 ユタとおっしゃる方々には とても失礼な事を書いて申し訳ございませんが ユタを否定しているわけではありません。 私に起きているのは何でしょうか? よく低級霊やら悪霊やら高級霊やらとか色んな霊が書いてあるのを見ますが これは本当は全て同じものではないでしょうか? 深く深く、私が感じるのは何でしょうか? フェアじゃない力を何故 与えてくるのでしょうか? それらは 伝えてくる力があるのに何故 事故や殺人が起こるのでしょうか? 今迄 声に聞かされてきた事からして 決まっている事は変えられないように感じましたが すると この様な伝え方は不要なのではないのかと思ったりもします。 どなたか私が持っている疑問に答えられる方 いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう