• ベストアンサー

霊能力者を紹介してください

昨年末に子供が交通事故にあい、今年の頭からは父親が突然歩けなくなったりと我が家には不幸が続いています。 それ以外にもここ何年も毎年家族の誰かしらが、事故にあったり、原因不明の病気になります。 先祖の祟り・土地(家)が悪い・何かに憑依されている、など霊的な現象を調べてくれる人をご存じないでしょうか? できれば東京近郊の方で、そんなにお金がかからない方が良いのですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 お辛いでしょうね。お察し申し上げます。 家の近くの割と大きな神社にお願いされてはいかがでしょうか? 行ってお払いしてもらえる人ばかりならいいのですが…・・・強くお願いすれば家まで来てくれるかもしれません。 大きな看板を出している―→大金を巻き上げる―→まゆつば ってことですので、あまり知らないところには依頼しない方が良いです。

tobitakyuu
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (2)

noname#104477
noname#104477
回答No.3

大変な目に会われているらしい事、心痛お察し申し上げます。 確かにそのよな事が続けばワラにもすがりたい気持ちも分らないでは有りません。貴方に限らず多くの方がそのような心境になるかも知れませんね。 しかし有りえない事に頼るのは最後の最後、本当にこれ以外は心の持って行き場が無くなった時の為にとっておきませんか? 実は貴方のような立場の知人を二例ほど知っているので大変気になるのです。 一件は商売がうまくいかず夫婦仲が悪くなり、奥さんが片道50キロの占い師に通い始め、その結果600万円もの大金を注ぎ込み事態は更に悪化した例。 もう一件は『霊能者』と仲良しの不動産屋に土地と家をタダ同然で売却し(この土地には悪い霊がいると言われ)アパート暮らし、その後奥さんにも逃げられドン底生活。 どちらも始めにオカルト的な事を信じた事から始まりました。 いわく『タタリ、憑依、怨霊、先祖の霊』このような事を言う人達には充分お気を付け下さい。 >霊能力者を紹介してください 残念ですがこの地球上にそのような人間はいません。

tobitakyuu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 “地球上にそのような人間はいません” 確かにその通りですよね。

• jkljkl
回答No.1

霊能力者は存在しません。 たまたま運が悪いだけです。 運命は変えられません! 冷静になってください。

tobitakyuu
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 “霊能力者は存在しません” 確かにその通りだと思います。