• ベストアンサー

涙と絶望の向こうに

oiusgieufgの回答

回答No.6

うちの親も(親父)そんな感じです。 結局は自分の自慢に使っています。男親っていうのはやっぱりそういう人間が多いのだと思います。 ですから、そんなに深刻に考えなくていいと思います。「そういう奴なんだ」と一定の距離を置くことも大事だと思います。 あくまで私の考えです。こういう考えもあるのだというくらいで結構ですよ。

whiteleon
質問者

お礼

まさしくその通りかもしれません。というよりは、あまり家族のことを信頼していないのですがね。 回答に感謝しております。