• ベストアンサー

新築物件と猫

シックハウス症候群ってありますが猫はどうなのでしょうか?現在、賃貸ですが新築物件への引越しを検討していますが物件の下見に行った際やはりツンとくる薬品臭がしました。少し心配です・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

人間に悪いものが猫によいということはありえません。

参考URL:
http://www.pet-reform.net/cat/habit.html
indeko
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。