• ベストアンサー

物件選びについて。

近々神奈川から北海道へ引っ越そうと思うのですが、物件選びで困っています。と言うのも、普通引っ越しなどで物件を選ぶ際、いくつか条件に合う物件をピックアップして下見(見学)に行くのが普通だと思うのですが、今回のようにかなり離れた距離の場合は気軽に下見にも行けませんよね?かと言って下見せずに、文面や写真等を見ただけで決めると、後々何かしらの問題が見付かりそうですし…。こういった遠くへの引っ越しの場合はどのように物件を決めたらいいのでしょうか?皆様、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhhhkkkk
回答No.1

マンスリーを借りて、そこに住んでいる間に 実際住む物件をけっていすればいいのでは 北海道だと神奈川とは違い同価格でもっと広い 物件があるでしょうから、多分迷うと思うので

maro0505
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。マンスリーの場合、一般的に費用(初期費用等含む)はどの程度かかるものなのでしょうか?よろしければ、補足よろしくお願いします。