• 締切済み

注意しても直らない「身だしなみ」

taro_kaの回答

• taro_ka
回答No.1

ニオイというのが何かよく分からないのですが、 1)風呂に入らないから臭う 2)洗濯してない服を着てるので臭う 3)ワキガなどの臭い 4)使っている整髪剤や香水の臭いが臭う どれでしょうか? とりあえず身だしなみ指南書(チェックリスト)を付くって、毎日実行してもらってはどうでしょうか?

castor528
質問者

お礼

すみません、言葉不足でした。 1)お風呂に入らないからにおう です。 指南書ですか・・。そうですね、それも良いかも知れませんね。