解決済み

部屋をかたずけられない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191046
  • 閲覧数196
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

この前、夜のニュースで、部屋をかたずけられないのは、病気だと、言っていました。くわしいことわかる方は、いませんか?ネット検索しても、でてこないので・・ここに、思い切ってたずねることに、しました。相談に、のってくれる、会があるようなのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

18歳以上のAdult ADHD (注意欠陥/多動性障害)の会です。

*Society of Adult ADHD 
http://homepage2.nifty.com/adhd-add/

ADHD・注意欠陥・多動性障害で、検索してみてください。
お礼コメント
qunyan

お礼率 80% (4/5)

Rikosさん、ありがとうございます。
おかげで、色々な情報を得ることができました。
投稿日時 - 2001-12-27 00:07:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

注意欠陥障害と検索してみましょう。
お礼コメント
qunyan

お礼率 80% (4/5)

どうもありがとうございました。おかげさまで、検索でき情報を得ることが
できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 00:02:13