• 締切済み

通院間隔・・・ 経験者の方求む!!

117okの回答

• 117ok
回答No.1

tk777さんと同じ方を探すのは皆無です。人それぞれ考え方も痛みも異なります。 毎日通院・・・入院なぜしないのかな? 痛くも無いのに病院に毎日行きたがる、悪質な被害者意識の強い方も居ます。 病院の指示に従ってください。心配なら病院を転移もできます。 一般的にムチウチ3ヶ月以内、それ以上の経過は保険会社よりチェックが入り tk777さんにも様子を聞く連絡が入る事が多いです。

tk777
質問者

お礼

否定的に取られてるとすれば非常に残念なんですが、なぜ通院にしているかといいますと、事故にあったのは2日前でその時は多少の痛みでしたが、今は打撲した部分がかなり痛みが出てきてます。 仕事も今繁忙期な為入院する事は出来ない状況です。 追突が激しかったのでお医者さんの話を聞く限りでは長引くとの事でした。一般的には3ヶ月なんですね、有難うございました。