• ベストアンサー

忙しい彼女に差し入れしたいのですが

忙しくてなかなか時間が合わないのですが そんな中でもなんとか時間を作って会ってくれる 彼女がいます そんな彼女に差し入れをしたいのですが プレゼントって言うより差し入れです^^;; 以前11月にほぼ同じ質問したのですが その時は沢山の方からアドバイス頂きました 入浴剤と目元スッキリシートと11月11日だったので ポッキーをセットで渡しました すごく喜んでくれたのを思い出せます お手軽で安価なモノありましたらアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46870
noname#46870
回答No.5

良い匂いのハンドクリームはいかがでしょう? 乾燥する季節だし、自分で買うにはちょっと高いな~というぐらいの良いものをもらえるとうれしいです。アロマ効果もありますし! おすすめは、 ●CREATIVE Sentsaitions(クリエイティブ センセーション) ⇒http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/434211/487849/#562989 ネイルサロンでも使われている人気の商品です。 ロフトとかでも買えます(ネイルケアのコーナー)。 小さいサイズは1000円ぐらいからありますよ。 ●HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) ⇒http://www.houseofrose.co.jp/ 百貨店に入ってます。これも1000円前後です。 あとは、脚のむくみを取るソックス。私は使ったことないのですが、友達が家に帰ってからはいてるとすごく楽になると言っていたので、機会があればぜひ欲しい1品です。 ●メディキュット ⇒http://www.drscholls.jp/hosiery/mediqtto/ 薬局でも売ってます。価格はサイズによって違いますが、2000~3000円ぐらいです。 個人的には、膝までの1800円ぐらいのもので十分かなーと思います。 たぶん何をもらっても、そのやさしい気持ちだけで十分癒されると思いますが、よろしければご参考になさってください。

237978732
質問者

お礼

まとめてのお礼すいません みなさんの意見参考にしまして 今回はハンドクリームとハーブティーに 絞ってみようと思います もちろんどちらも専門外ですが^^;; こんどデパートなどに視察に行ってきます みなさん御意見ありがとうございました

237978732
質問者

補足

締め切るの忘れてました^^;; ついでに報告します ハンドクリームと入浴剤にしました クリームは店の方にあれこれ聞いて購入っす けっこーはずかしかったです 入浴剤は前回喜んでくれたので一緒に渡します 次回がありましたらまたよろしくお願いします

その他の回答 (4)

• takosama
回答No.4

優しい彼氏さんですね!! 私も以前、徹夜で仕事をしていた時期があって、彼ではなく母親ですが、差し入れをしてもらった時には恥ずかしながら涙が出ました…。この時は、留守中の私の部屋に入って、簡単な食事が用意されていました。 あと、忙しくて時間もなくて、自炊なんて出来る気力もなく、コンビにのおでんとオーナーさんの「こんな時間までお疲れさん」の言葉にも涙が出そうでウルウルしていた事を思い出しました(>_<)。 前置きが長くなりました…(すみません) 私的には、過去の経験からして、疲れた時に簡単に食べれるもの…なんかが良いかな?と思います。 彼女に渡すタイミングもあると思いますが、疲れた直後に差し入れするのだったら、一緒にコンビニのお弁当を食べる…とか、肉まんあんまん…。甘いお菓子(チョコレートとか…)も疲れを癒すにはgoodですよね☆彡 少し時間差があるなら、お湯を注ぐだけでスープが出来る!!…とか、女性が好みそうなカップめんとか…。(これらは、忙しい時間の合間に手軽に食べれて重宝しました) あと、お香のセットなども私はすごーく癒されました。雑貨屋にあると思います。 疲れてバタンキュー…の時に、お香の優しい香りに包まれると、それだけでぎすぎすした生活から解放された気分になります(*^-^*) 確かにモノも嬉しいですが、やっぱり彼からの優しい気遣いや励ましがあったら尚更救われますよね! 良い差し入れが見付かると良いですね(≧∇≦)

回答No.3

こんにちは。 差し入れなら「消えモノ」がいいです。 貰っても負担にならず、有難く頂いちゃます。 恋人同士なら彼女の好物や好きなモノの傾向は把握してますよね。 ここの誰にも分からない、彼氏である質問者さんだからこそ分かる事です。 「○○(彼女)がこんなん、好きだと思って・・・」 「●●に寄った時、○○が喜びそうだと思ってさ・・・」とか素直に。 会えなくても自分の事を思っていてくれる、そんなちょっとの気遣いが嬉しい。 私も彼が沖縄出張から帰った時に 「向こうで食ったら旨かったから、○○(私)にも食わせてやろうと思って コレ買って来た」と“黒砂糖”1袋貰いました。(笑) 色気はないけど、出張中頭の片隅にでも私がいた事が嬉しかったですよ。 ホント、今のその暖かい気持ちがあれば、それだけでも彼女は嬉しいはず。 これからも、大好きな彼女とお幸せに!

• star-fish
回答No.2

彼女が甘いものが苦手でないなら、  デパ地下の話題のスゥィーツはどうでしょうか? (忙しいと気になっていても、なかなか焼き上がり時間を合わせたり並んだり出来ないものです)  後は紅茶(リラックス効果のあるハーブティーなど)や緑茶はどうでしょうか?  質問者さんはとてもいい彼氏さんですね(^^)  心が暖かくなりました。

• pool_
回答No.1

花束 (^_^)v