• ベストアンサー

忙しい彼女に差し入れしたいのですが

忙しくてなかなか時間が合わないのですが そんな中でもなんとか時間を作って会ってくれる 彼女がいます そんな彼女に差し入れをしたいのですが プレゼントって言うより差し入れです^^;; 以前11月にほぼ同じ質問したのですが その時は沢山の方からアドバイス頂きました 入浴剤と目元スッキリシートと11月11日だったので ポッキーをセットで渡しました すごく喜んでくれたのを思い出せます お手軽で安価なモノありましたらアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46870
noname#46870
回答No.5

良い匂いのハンドクリームはいかがでしょう? 乾燥する季節だし、自分で買うにはちょっと高いな~というぐらいの良いものをもらえるとうれしいです。アロマ効果もありますし! おすすめは、 ●CREATIVE Sentsaitions(クリエイティブ センセーション) ⇒http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/434211/487849/#562989 ネイルサロンでも使われている人気の商品です。 ロフトとかでも買えます(ネイルケアのコーナー)。 小さいサイズは1000円ぐらいからありますよ。 ●HOUSE OF ROSE (ハウスオブローゼ) ⇒http://www.houseofrose.co.jp/ 百貨店に入ってます。これも1000円前後です。 あとは、脚のむくみを取るソックス。私は使ったことないのですが、友達が家に帰ってからはいてるとすごく楽になると言っていたので、機会があればぜひ欲しい1品です。 ●メディキュット ⇒http://www.drscholls.jp/hosiery/mediqtto/ 薬局でも売ってます。価格はサイズによって違いますが、2000~3000円ぐらいです。 個人的には、膝までの1800円ぐらいのもので十分かなーと思います。 たぶん何をもらっても、そのやさしい気持ちだけで十分癒されると思いますが、よろしければご参考になさってください。

237978732
質問者

お礼

まとめてのお礼すいません みなさんの意見参考にしまして 今回はハンドクリームとハーブティーに 絞ってみようと思います もちろんどちらも専門外ですが^^;; こんどデパートなどに視察に行ってきます みなさん御意見ありがとうございました

237978732
質問者

補足

締め切るの忘れてました^^;; ついでに報告します ハンドクリームと入浴剤にしました クリームは店の方にあれこれ聞いて購入っす けっこーはずかしかったです 入浴剤は前回喜んでくれたので一緒に渡します 次回がありましたらまたよろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • takosama
  • ベストアンサー率44% (25/56)
回答No.4

優しい彼氏さんですね!! 私も以前、徹夜で仕事をしていた時期があって、彼ではなく母親ですが、差し入れをしてもらった時には恥ずかしながら涙が出ました…。この時は、留守中の私の部屋に入って、簡単な食事が用意されていました。 あと、忙しくて時間もなくて、自炊なんて出来る気力もなく、コンビにのおでんとオーナーさんの「こんな時間までお疲れさん」の言葉にも涙が出そうでウルウルしていた事を思い出しました(>_<)。 前置きが長くなりました…(すみません) 私的には、過去の経験からして、疲れた時に簡単に食べれるもの…なんかが良いかな?と思います。 彼女に渡すタイミングもあると思いますが、疲れた直後に差し入れするのだったら、一緒にコンビニのお弁当を食べる…とか、肉まんあんまん…。甘いお菓子(チョコレートとか…)も疲れを癒すにはgoodですよね☆彡 少し時間差があるなら、お湯を注ぐだけでスープが出来る!!…とか、女性が好みそうなカップめんとか…。(これらは、忙しい時間の合間に手軽に食べれて重宝しました) あと、お香のセットなども私はすごーく癒されました。雑貨屋にあると思います。 疲れてバタンキュー…の時に、お香の優しい香りに包まれると、それだけでぎすぎすした生活から解放された気分になります(*^-^*) 確かにモノも嬉しいですが、やっぱり彼からの優しい気遣いや励ましがあったら尚更救われますよね! 良い差し入れが見付かると良いですね(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 差し入れなら「消えモノ」がいいです。 貰っても負担にならず、有難く頂いちゃます。 恋人同士なら彼女の好物や好きなモノの傾向は把握してますよね。 ここの誰にも分からない、彼氏である質問者さんだからこそ分かる事です。 「○○(彼女)がこんなん、好きだと思って・・・」 「●●に寄った時、○○が喜びそうだと思ってさ・・・」とか素直に。 会えなくても自分の事を思っていてくれる、そんなちょっとの気遣いが嬉しい。 私も彼が沖縄出張から帰った時に 「向こうで食ったら旨かったから、○○(私)にも食わせてやろうと思って コレ買って来た」と“黒砂糖”1袋貰いました。(笑) 色気はないけど、出張中頭の片隅にでも私がいた事が嬉しかったですよ。 ホント、今のその暖かい気持ちがあれば、それだけでも彼女は嬉しいはず。 これからも、大好きな彼女とお幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-fish
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

 彼女が甘いものが苦手でないなら、  デパ地下の話題のスゥィーツはどうでしょうか? (忙しいと気になっていても、なかなか焼き上がり時間を合わせたり並んだり出来ないものです)  後は紅茶(リラックス効果のあるハーブティーなど)や緑茶はどうでしょうか?  質問者さんはとてもいい彼氏さんですね(^^)  心が暖かくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.1

花束 (^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 忙しい彼女に差し入れしたいのですが

    微妙にカテ違いの気もしますが 以前こちらで質問させて頂きましたので またお知恵を拝借させて下さい すごく忙しい彼女ですが いつも時間を作って会ってくれます そんな彼女にささやかながら差し入れしたいと思うのですが お手軽で安価な喜ばれるものありませんでしょうか? 以前、質問した時は 入浴剤と目元スッキリシートと 11月11日だったのでポッキーの三点セットを 差し入れしました すごく喜んでくれたのを思い出します 回答くれた方々感謝です すぐにと言う訳ではないのですが また何か差し入れしたいな~なんて思ってるのですが 何か良いものありませんでしょうか?

  • プレゼントって程でもないのですが、彼女に差し入れしたいのです

    かなり忙しい彼女がいるのですが なんとか時間を作って会ってくれます そんな彼女に日頃の感謝も込めまして 差し入れをしたいと思ったのですが これはプレゼントだ!と仰々しくなくて お手軽、安価で、これは技有りみたいなモノ探してます お知恵をおかし下さい ちなみに彼女は頭脳系の職種です 過去に入浴剤、ひんやりシート、などを差し入れしました かなり喜んでくれたと思いますが また同じものもちょとな~なんて思って 質問させて頂きました 共に実家なので手料理なんかは無理です よろしくお願いします

  • 仕事が忙しい彼氏への差し入れ

    仕事が忙しい彼氏への差し入れ 彼氏の仕事が忙しく、毎朝五時起き・遅くまで仕事、土日の休みもあったりなかったり、朝ごはんもまともに食べる時間がないし、家には寝に帰ってる様なモノ…といった具合で、激務になりがちです。 その為、会うペースも少なめで、月0~1・良くて2回と言った感じです。忙しすぎて本当に余裕がない時は半年近く会わなかったりもします。 会う頻度等に関して不満はなく、むしろ激務になりがちな日々が続いてる彼の身体の方が心配です。この前もお家にお邪魔した時に冷蔵庫をチラッと覗いたら、栄養ドリンクがギッシリ並んでいました; そこで、次に会った時に何か差し入れを持っていこうと思うのですが、日頃激務になりがちな男性的には、どういったモノを貰えたら嬉しいでしょうか? 個人的に、ウイダーインゼリー等のゼリー飲料辺りがいいかなぁと思ったのですが、ここまで忙しいとそれすら食べる余裕もないのかなとも思ってしまいます;元々色々差し入れやプレゼントをするのが好きで、ハーブティーやユンケル、男性用の汗拭きシート等、色々差し入れた事はあるのですが… ぜひご回答をお願いします!

  • 彼女に差し入れをしたいのですが・・・

    いつもがんばってる彼女にプレゼントと言いますか 差し入れをしたいのですが どんなモノが喜んでくれるのでしょうか? 最近元気があまりなくて どうしたの?と問い詰めると 友人の相談事でかなりまいってる様でした 以前から友人などに相談を持ちかけられるタイプなので ちょと辛そうだな~と思ってはいましたが 今回は鬱病間際の友人と 親友の色恋沙汰の相談を一度に受けたらしく 全然関係ない彼女も参ってしまった様です 自分だと適当にあしらってしまうのですが 彼女は根が真面目な性分なのか、真剣に相談に乗ってる様子です それだから、相談を受けやすい状態になってるのだと思いますが・・・ 言い方は悪いですが 他人の色恋沙汰で神経をすり減らすのはどうかと思いますし 彼女が元気ないのも忍びないです ちょと差し入れでもして気分転換といいますか 気持ちをリフレッシュさせてあげたいのですが 何かありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

  • 歌い手さんへの差し入れ

    閲覧ありがとうございます。 早速ですが、私は某動画サイトでご活躍されているとある歌い手さんが好きで、陰ながら応援させて頂いてます。 その歌い手さんの誕生日が7月なので何か差し入れをしたいのですが、普段の差し入れは小規模なライブの時にスタッフさんに差し入れを預けています。 今回は、歌い手さんの誕生日までに差し入れを渡せるライブがないので郵送にしようと思うのですが、歌い手さんの手元に届くのはいつ頃になるのでしょうか…。 出来れば誕生日月に歌い手さんの手に直接届けばいいなと思うのですが、発送してからスタッフさんの手に渡ったり…と考えると今からでも間に合うのか不安になってきました。 大体で良いので解る方がいたら教えて頂きたいです。

  • 彼の職場に差し入れするなら?

    彼の職場に差し入れするなら? 近いうちに彼の仕事を手伝いに行くことになりました。 私が手伝うのは(日中)午後の数時間ですが、彼はその後も24時まで勤務です。 休憩時間はありませんが、手が空いてれば勤務中の飲食(小腹を満たす程度)や携帯をいじったりもOKなゆるい職場です。 いつもデート費用の一切を彼が負担してくれて、私はジュース1本すら自分で払ったことが無いんです。 これについては話し合い済みですが、やっぱり申し訳ないです。 そこで日頃のお礼も兼ねて、何か差し入れをしたいのですが、お薦めがあったら教えて下さい。 ○当日職場には彼しか居ません(お客様は居ますけど)。ただ、以前急にスタッフが1人増えてたことがありました。 ○冷蔵庫は無く、私が手伝う間は彼は手の離せない状態なので、直ぐ食べないと行けない物や冷やす物はNGです。 ○飲み物はいつも持ち歩いてる様なので不要です。 ○甘い物も好きみたいです。 今考えてるのは、切れてるロールケーキとかです。 万一、食べられなかった時に持ち帰えって翌日でも食べられる物が良いかなと思います。 ところで、職場(勤務中)に差し入れって非常識でしょうか?

  • 美容師の彼への差し入れ

    お互い好きだということはわかっているのですが、 お付き合いはしていません。 彼は美容師で店長をしています。 彼が11月下旬から仕事が忙しくなってしまい、2回目のデートもキャンセルになってしまって以来、次いつ会うかの約束はしていません。(できない状況です) 忙しい中でメールはしてくれますが、元気がないのが伝わります。 メールで 「会えないのは寂しいけど、今は我慢するね」と伝えると 「ごめんね(泣きマーク)」 と言われました。 彼はひとり暮らしで、最近食事もまともにできていないらしく、帰っても作る気力もなければ、食べる気力もないと言っています。 そこで質問なのですが、「会えなくても我慢するね」と言ったのに差し入れするのは迷惑でしょうか? また、彼女でもない相手から差し入れするとしたら、何がいいでしょうか? ちなみに中距離で彼のところへ行くのに、高速道路使って1時間かかるのですが、少しでも、仕事の合間の5分(渡す時間)だけでいいので会いたいのが本音です。 美容師をしている方、また同じく仕事が忙しい方のご意見お聞かせください。

  • 個展最終日、ギリギリのときの差し入れ

    知人の方の個展に都合がついたので伺おうと思います。 今日が最終日、19時閉館とのところ18時くらいに着くというギリギリな時間帯です。 場所は銀座の画廊です。 急きょ行けることになったので、特にお花やお菓子などの差し入れも準備しておらず今から会場に行くまでに準備しようかと思っているのですが、少し調べたら「花束は花瓶もないため迷惑。選ぶならカゴ付のアレンジメントを」「焼き菓子がいい」「最終日は荷物も多く差し入れは好まれない」などいろいろ書いてありました。 観に行くだけで十分、というご意見もあるかと思いますが、できれば何か準備したいとも思っています。 個展を開くのは一つ年下の女性(20代)の方です。 アドバイスをいただければ幸いですm(_)m

  • 差し入れの方法

    今週月曜日に上棟しました。 平日は共働きで、新築場所まで一時間ほどかかるため、今週末に初めて上棟したところを見に行きます。 その時に工務店の人も立ち会って、大工さんと初顔合わせをし、上棟式もせずだったので大工さんお2人には”これからよろしくお願いします”の気持ちを込めてご祝儀を渡す予定です。 お茶とコーヒーをケース買いしたのでこれから自由に飲んでもらえたらと思います。 あとお菓子などの差し入れもしたいと考えています。 これから毎週末、大工さんの休憩時間ぐらいに合わせて現場にいければいいのですが、朝一にしか顔を出せないなどになるかもしれません。 大工さんの仕事の邪魔にならないようにお菓子などを差し入れし、置いておくにはどのようにしてお持ちしたらいいでしょうか? 見た目はよくないかもしれませんが、お菓子が入っていた空き缶?(ふたのしまる缶)におせんべいやチョコレートなど数種類入れて置いて帰ればいいでしょうか? それは一週間後の週末まで置きっぱなしにし、次に行ったときにまた新しい缶と差し替えればいいでしょうか? 週一回ぐらいしか現場に行けなかった方はどのように差し入れをされていましたか?

  • 遠距離恋愛の彼に差し入れ

    遠距離で付き合う事になった彼氏の住む所に、今度初めて会いに行きます。 その際、何か差し入れをしようと思うのですが・・・何がいいでしょうか? 一ヵ月後に誕生日があるので、気合の入ったプレゼントはそちらに回すとして(笑 手作りのお菓子とか何かがいいでしょうか? インテリアの雑貨やアクセサリーでも、いいかなと思うのですが、 付き合い始めですぐなので趣味もわからないので、考えあぐねています。 どうぞアドバイスをよろしくお願いします!今度の土日に行くのですが 急に決まってしまったのですが色々他の用事もあり、時間がないのです。。。 彼のデータ・・・・・・・・・ 年齢・・・33 職業・・・デザイナー 性格・・・マニアック 好きなもの・・・漫画・ゲーム・シルバーアクセ 食べ物の好み・・・何でも(お酒は苦手)

このQ&Aのポイント
  • 友人が話す純正ではないインクの仕上がり具合について心配しています。
  • 年賀状などを他者のために印刷する際の印刷品質について気になります。
  • ブラザー製品の場合、純正ではないインクでも目を瞑れるレベルの仕上がりになることがありますか?
回答を見る