• 締切済み

1月19日放送「おもいっきりテレビ」のチキンスープのレシピを教えて下さい

1月19日放送「おもいっきりテレビ」の特集「のど・鼻の粘膜を強化3栄養素で感染症予防」で料理していたチキンスープのレシピがわかる方いらっしゃいますか? すいませんが、教えて下さい。のどが弱いのですが、日中でしたので見逃してしまいました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mokutin
回答No.1

おっはー! 『おもいっきりテレビ』のホームページを下のURLに貼っときました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/index.html