• 締切済み

PACファイルが開けない

beeyanの回答

• beeyan
回答No.1

ポスペのことについてはここに詳しく書かれています。 http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/plugin/01.html 今回の場合は、圧縮がLha(エルエイチエイ)形式でされてるのだと思います。 Lha形式が解凍できるソフトをお持ちでなければ下記のサイトからDLできます。http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html また、圧縮、解凍については下記のサイトで詳しく書かれていますよ。 ご参考に。 http://www.sipeb.aoyama.ac.jp/~itoh-s/project1/index.html

参考URL:
http://www.sipeb.aoyama.ac.jp/~itoh-s/project1/index.html
yupa
質問者

補足

新しくダウンロードしましたが、解凍したものが見れません。解凍は出来るみたいなのですが・・・ 質問にも書いた「このプログラムは・・・」 の前に「dai2buttonw.exeが見つかりません。」とでます。何のことでしょう。パソコン中を検索したのですが、そういうのは、見つかりませんでした。どうしたらいいでしょう?すみません。よろしくお願いします。