-PR-
解決済み

pacファイルについて

  • 困ってます
  • 質問No.60119
  • 閲覧数505
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (32/61)

最近ポスペをはじめて いろいろなHPから おやつをダウンロード
しようとしました 解凍ソフトLhasaもダウンロードして
おやつをダウンロードして 解凍まではうまくいくのですが
そのおやつを開くことができません  3DFET2.EXEが見つかりません
と 表示されます まったくはじめてなので 何がなんだかさっぱり
わかりません だれかご存知の方 おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

回答して出来た、pacファイルをパソコン内にあるポストペットのおやつフォルダにいれればOKです。(この作業をする間はポストペットは起動させないようにしましょう。)
pacファイルを開いても動作しません。ポストペットを起動してはじめて動作するものです。
# そんなこと知ってるなんて言わないでね。(^^ゞ

では。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Windows用のポストペットのおやつの増やし方の解説のページがありますのでそちらを参照してください。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

そのおやつを開くことができない、という意味がはかりかねるのですが、もしもおやつファイルの詳細を見たいということであるのならば、おやつエディタというものが必要となってきます。

普通におやつをペットに食べさせたいのにおやつが表示されないのであれば以下のことを試してみて下さい。
1.おやつを増やす時はPostPetを起動させない。
(起動させている場合は一旦、終了させる)
2.あまりにも大量のおやつを入れると表示されないこともあるので、いらないおやつは処分する。
3.他のおやつは表示されるのに、特定のおやつのみ表示されないのであれば、おやつファイルが破損している恐れがあるので、もう一度ダウンロードを行ってみる。

といったことを試してみてください。