-PR-
解決済み

ポスペのおやつをiBooKでダウンロードしましたがフォルダは何処に??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19557
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

ポスペのおやつをダウンロードしましたが下記の内容が書いてあり実行したいのですが初心者なモノで「おやつフォルダ」が見つかりません。
iBooKなんですが分かる方教えて下さい。


おやつのファイルをポストペットの「おやつフォルダ」の中にいれて使ってください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

ポストペットのフォルダがハードディスクの中に
ありますよね?
そのフォルダをダブルクリックして開くと
ポスペのアプリケーションの他に
「おやつ」という名前のフォルダがあるはずです。
その中におやつのファイルを入れてから
ポスペを起動すれば、おやつのリストの中に
付け加えられます。
ちなみにおやつフォルダの中には
ブルーの「●●m.pac」というファイルが入っています。
おやつフォルダの他に、「部屋」フォルダや
「おもちゃ」フォルダがあるはずです。
今後、おもちゃをダウンロードしたら
「おもちゃ」フォルダに、
部屋をダウンロードしたら「部屋」フォルダに
入れて使って下さい。

どうでしょう?おわかりになりましたでしょうか?
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

ありがとうございました。
すぐに分かりました。
うれしいです、早速おやつ増やせました。
間違えておやつを捨ててしまって困っていたんです。
^^;
ほかのものもダウンロードしてチャレンジしてみます。
投稿日時 - 2000-12-17 17:58:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「Macintosh HD」→「アプリケーション」→「PostPet(PPC 2.01)」→「PostPet(PPC 2.01)(ピンク色のフォルダ)」→「おやつ(黄色いフォルダ)」の順でクリックして、ダウンロードした「おやつ」をドラッグ&ドロップすればいいのでは。
参考URLにも「Mac版おやつの増やし方」が説明してあります。

#フォルダの場所が分からない時は「Sherlock2」を使って
#検索すると分かりますよ。
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

実行できました。
ありがとうございました。
参考URLいいですね。
お気に入りに追加しておきました。
ちなみに「Sherlock2」の意味が分からないんですが...
すみませんーー;
投稿日時 - 2000-12-17 18:01:20


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ