• ベストアンサー

ポスペのおやつ

ポスペのおやつをダウンロードしました。 が、一体どうやって使うんでしょうか? ちなみにソフトは ポストペット2000 環境はOS WIN ME です 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

「.pac」の状態ならそのまま、「.zip」「.lzh」など の圧縮ファイルなら解凍してから、PoetPet本体のある フォルダのさらに下、「おやつ」フォルダに入れます。 …で、次回の起動後から選択ができるようになります。 Windows用とMac用では直接の互換性が無いのでご注意を。

その他の回答 (1)

• kaname_s
回答No.1

データを解凍されましたか? そしたら、ポストペットのデータの「おやつ」フォルダに入れれば良かったと思いますが… あんまり自信はないです。