• 締切済み

「BLOOD+」で

第一話で、ハジがチェロを弾いていた場所って沖縄に実在するのでしょうか? 実在するとしたら何処のなんと言う場所なのか教えてください。すごくリアルで、本当にありそうなので… それともう一つ、第二話で、小夜が病院のベッドでお父さんからもらって食べていたのは一体なんですか? おにぎりにも見えたんですが、四角いし、外に何かはみ出してるし、見慣れない食べ物なので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハジがチェロを弾いていた場所が沖縄に実在するのかどうかはわかりませんが… 小夜が病院でお父さんからもらって食べていたのは、おにぎりでまちがいないと思います(^o^)お父さんですからあまりうまくないのでは…(^^)/ いちおう公式サイトをはっておきました(^^)

参考URL:
【http://www.blood.tv/】
runelei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしモデルにした場所があるのなら、いつか沖縄に行った時に見に行こうかと思ったのですが…。 やっぱりおにぎりですかねえ…深く考えすぎたかな。 ありがとうございました。