tubasablackのプロフィール

@tubasablack tubasablack
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/01
  • 絵の綺麗なマンガ教えてください

    何か新しいマンガを読みたいのですが、自分的に絵がキレイなものを探しています。最近のマンガではマガジンの涼風が好きです。内容は基本的に恋愛モノがいいのですが、その他のジャンルでも構いません。何かいいものをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「BLOOD+」で

    第一話で、ハジがチェロを弾いていた場所って沖縄に実在するのでしょうか? 実在するとしたら何処のなんと言う場所なのか教えてください。すごくリアルで、本当にありそうなので… それともう一つ、第二話で、小夜が病院のベッドでお父さんからもらって食べていたのは一体なんですか? おにぎりにも見えたんですが、四角いし、外に何かはみ出してるし、見慣れない食べ物なので。 よろしくお願いします。