• ベストアンサー

【FC資料請求】メール便での発送も可能ですか?

カテ違いでしたら、すみません。 先日、「ファンクラブに入っていた方が得か?」という質問をした者です。回答して頂いた方、有難うございました。今日にでも資料請求をしたいと思っています^^。 そこで新たな疑問なのですが、その際の発送方法はメール便でも大丈夫でしょうか?それとも、普通郵便の方が無難ですか? 分からない事だらけですみません!宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

宛先が私書箱の場合、 (郵便番号の後 住所を省略していきなり事務所の名前がくる場合など) メール便のほうがかえって時間がかかるかもしれませんね。 普通郵便のほうが無難だと思います。

noname#15576
質問者

お礼

そうですか。普通郵便の方が良いのですね! 有難うございます^^

その他の回答 (2)

• 3o-clock
回答No.2

メール便にしたい意味が分からない。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

質問者

お礼

集荷に来て頂けるので、少しでも早く出せると言う事だけです^^; 有難うございました。

• 3o-clock
回答No.1

アーティストによっても違いますよ? 返信用封筒をいれて、申し込むタイプですか? 普通郵便でいいです。

質問者

お礼

住所・氏名を書いて、80円切手を同封するタイプです。 メール便だとまずいでしょうか? 有難うございました。