• ベストアンサー

2ページを1ページに印刷

doahodesuの回答

• ベストアンサー
  • doahodesu
回答No.3

1つのWebサイト内のページをそのように印刷したいのであれば、下記Canon Easy-WebPrint Version 2.5.1をインストールされるととても便利ですよ。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint251.html 既にダウンロード済みの(PC内に保存している)ドキュメントを印刷したいのであれば、そのドキュメントを表示しているソフトの機能を使うことになります。

chunn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。何とか印刷することができました。