• 締切済み

たぶんスパイウェアだと思うのですが・・・

ryuubi001の回答

回答No.5

はじめまして。 未知のウイルスの可能性はありませんか。 ウイルス対策ソフトを入れていて、変になるのは少し変なので。 Panda TruPrevent Personal 2005(トゥループリベント) http://www.tsukumo.co.jp/panda/ 未知のウイルスの可能性を私は指摘します。

pinika2
質問者

補足

ありがとうございます!! 皆さんからのご指摘を受けて、スパイウェアを各20回ぐらい起動させ、再起動を繰り返し行っている内に、「ホームページが勝手に変わる」現象や、「何かリンクをクリックして、新しいページが立ち上がる」という現象は収まりました。 本当に皆さんのお陰です。 ただ、まだPCの立ち上げ時に、 「VCMain.exe - 共通言語ランタイム デバック サービス 処理 ID=Oxbc4 (3012)、スレッド ID=Oxbc8 (3016) アプリケーションを終了するには [OK]をクリックしてください。 アプリケーションをデバックするには、[キャンセル]をクリックしてください。」 というエラーが表示されるものは直りません。 このエラーを閉じると、今度は 「登録された JIT デバッガを使用できません。以下のコマンドで JIT デバッガを起動しようとして、 エラー コード 0x2 (2)が発生しました。コンピュータの設定を確認してください。 cordbg.exe !a 0xbc4 デバッガを手動でアタッチする間処理を待機させるには、[再試行]をクリックしてください。 JITデバッグ要求を中止するには[キャンセル]をクリックしてください。」 というエラーが表示されます。 本当に心強いです。よろしくお願い致します。