• 締切済み

セレクトボックスの文字

セレクトボックスの中の文字を小さく(8ptくらい)したいのですが どうしたら小さくなるのでしょうか? スタイルシートを使っても小さくならないみたいなんですが・・・。 文字を小さくする方法がありましたら教えてください。

• HTML

みんなの回答

• shiba1
回答No.1

スタイルシートを使っても駄目ですか? ブラウザによって解釈されないのかもしれません。 selectに直接、styleで記述してみたらどうでしょう? 試してください。 <form> <select style="font-size:8pt"> <option>aaa</option> <option>bbb</option> <option>ccc</option> </select> </form>