• ベストアンサー

東京から50~60km圏(国道4号か6号付近)で広く住めそうなところは

yasu_12の回答

• ベストアンサー
  • yasu_12
回答No.1

yahoo不動産で地域で検索→中古一戸建てで検索してみて下さい。 以前私が検索した時はいくつか格安の建物付土地が引っかかりました。 北柏から徒歩20分で150平米800万とか・・・

sssssss
質問者

お礼

yasu_12さん、ありがとうございました。 yahoo不動産ははじめて知りました。 検索してみたらたくさんありますね。 これで探してみます。 ありがとうございました。 助かりました。