• ベストアンサー

中島みゆきさんの歌を知りたいのですが・・。

みゆきさんの曲で曲名を知りたいのですが・・・。 短調の曲で結構、コード進行も似ている物が多いとは思いますが・・。 《さびの部分のメロディー(イ短調で書くと・・)》 ドシ|ドーミドシーラソ|ラードラソーミミ|~~~ 88 |4 884  88 |4  884  88|~~~ (ちなみに下の数字は音符の種類8=8分音符、4=4分音符です 最初の8分音符は1拍のアウフタクトです。 コードは→Am Em/F C/E7 Am/Dm E7/・・・と進む感じなのですが・・。 よろしくお願いします。 ちなみにネットで聴くことはできますでしょうか・・? よろしくお願い致します!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarepond
回答No.2

すいませんNo.1です はやとちりしてしまいました コードと だいたいのメロディーから 「二隻の船」 でしょうか 夜会のテーマソングで アルバム「EAST ASIA」にはいってます わーたしぃーたーちはぁ にそおーのふねぇ~ 聴けるかどうかはわかりません また違ってたらごめんなさい  

参考URL:
http://music.j-total.net/data/021na/003_nakajima_miyuki/053.html
shoya01
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした! まさしく・・・その曲です。 本当に有難うございました!!

その他の回答 (1)

• tarepond
回答No.1

ドラマ「けものみち」の主題歌でしょうか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kemonomichi/006_music/index.html