• ベストアンサー

速度が出ないんです。

kagusaの回答

• ベストアンサー
  • kagusa
回答No.2

やはり、疑う部分はLANボードであると思います。 LANボードのメーカーのHP等で調べるなり、サポートに問い合わせてみるのもいいかもしれません。

fronter
質問者

補足

LANポートはM/Bについてるオンボードのものなんです。 自分でも、そこではないかと思っているので、PCIの拡張カードを買って取り付けてみようかとも思っています。 やはり、サポートに問い合わせなんですかね?? でも、電話でどんなサポートが受けられるのやら・・・。