• ベストアンサー

履歴の消去

履歴の消去のやり方を教えて欲しいのですが。 画面左に出てくる、今日、先週などの履歴を消去するにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。windowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.3

メニューバーの[ツール]より、[インターネットオプション]を開きます。 全般のタグにある履歴の欄の[履歴のクリア]をクリックして、 「表示されたWEBサイトの履歴を削除しますか」を[はい]をクリックし、 OKをクリックし、インターネットオプションを閉じます。 これで消去できますよ。

harunomegami
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。 問題解決しました。

その他の回答 (2)

noname#123709
noname#123709
回答No.2

IEですよね? ツール-インターネットオプション-全般タブの「履歴のクリア」を 押せば消えますよ。

• ma-chan45
回答No.1

インターネットエクスプローラの、ということですよね? その履歴の枠の右上のほうに×マークないですか? それで閉じられると思いますよ。