• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中廊下型と片廊下型の違いについて

学校の課題で出たのですが良い資料が見つからないため困ってます。 良い点・悪い点・改善点など色々と書いてあるHPや資料を紹介してくれると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ipa222

建築計画の教科書に載っています。 一度体験してみると、よりよくわかります。 中廊下の共同住宅はなかなか無いのですが、病院の病室をイメージすればいいでしょう。

質問者からのお礼

他学科の課題だったのでとても苦労しました。 病院をイメージすればいいのですね。 分かりやすい回答ありがとうございました。