• ベストアンサー

学校の英語の時間に

学校の英語の時間に ディベートをしています。 その課題が 英語を習うことは必要か? です!! 私は賛成なのです 資料を使って説明したいのですが いい資料があるHPは ありませんか?? 後は 何かいい英文はありますかね? よろしくお願いします><

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

こう言うのがありました。ご参考までに  http://okwave.jp/qa/q5622475.html  それから英語を第二公用語にすべきかと言う議論もこの「英語」の二三日前をご覧になればあります。参考になるかもしれません。