• 締切済み

早起き

最近、早起きが全く出来なくなってしまいました。何か良い方法などありましたらお願い致します。夜、早く寝ても無駄でした。体力の低下でしょうか?それとも、気持ちの問題でしょうか?理由はどちらとも考えられるとは思いますが、何か良い提案ありませんか?お願いします。

noname#16485
noname#16485

みんなの回答

• nia-happy
回答No.2

下の参考ページ、本当に参考になりましたよ。 私の方法は、ちょっと荒っぽいですが1日徹夜。 夜寝ないで、次の日もできるだけ昼寝などしないで、 ものすごく早く寝る。 そしたらリセットできます。 まー、すぐに元に戻ってしまうのが難点。 体力の低下だけでなくて、精神的に起きられなくなることもあるらしいですよ。(うつなど)

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1131776363
  • aya-pi-
回答No.1

確かにどちらの可能性もありますね。 でも真冬ですし、起きられない方は多いと思いますよ。