• ベストアンサー

男性の方に聞きたい。彼女にどう甘えられたら嬉しいですか?

marutto7の回答

  • marutto7
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

>彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか?? 具体的にお願いします☆ 彼女のほうからもっと行動を起こしてイチャイチャしてきて欲しいって彼氏の内心かもしれません。 男性が「腕枕してあげるからおいで♪」っていうより 女性が「腕枕して欲しいの~♪」って方が 女性が甘えるという行動に感じます。 私的には 一緒に寝ているときに足などを絡ませてくるのは嬉しいですね~(最近寒いのでよくしてくれます)

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    もし、昔、自分に告白した女の子に、彼氏ができたら気になるものですか? 「もう自分のこと好きじゃないのか…」と、 ちょっと残念になること、ありますか? 自分が昔ふったのに、気になっちゃったりすることありますか? もしあるとしたら、それはどんな理由からなんでしょうか?

  • 男性の方お願いします☆

    男性は女性に触ってるだけで気持ちいいんですか? 彼氏が一緒にテレビとか見てると触ってきて私は触られて気持ちいいんですけど 私だけ気持ちよくてなんか申し訳ないなーっと思って・・・私は触るのが苦手なもので。 質問の意味が良く分からないかもしれませんがよかったら 回答の方よろしくおねがいします。

  • 男性のかたに聞きたいです。彼女について

    彼女は恥じらいがあったほうがいいですか? 私は一年近く付き合ってる彼氏がいるんですが、私自身、最近恥じらいがなくなってしまったなぁ・・・って思うんです。彼氏がエッチな話をしてきたら以前は「もぉ~」って笑ってはずかしがってたのに、最近はいつでもどこでもという訳ではないですが、のってしまいます。彼氏の前を平気で裸で歩き回ったりはしてないですが(笑) 「私、恥じらいがなくなった!」って彼氏の前でちょっと悲しんでたら「う~ん、そのくらいがオープンでいいんじゃない?」とは言ってくれました。でも、恥じらいがあったほうがいいですよねぇ・・・。今度一緒に温泉に入るのが「恥ずかしい!」と私が話すと、「恥ずかしがってるところを見てみたい」と言うような彼なので・・・。 みなさんは彼女にはどのくらい恥じらいを持っててほしいですか?できたら具体的に聞かせてください♪

  • 男性の方教えて下さい!

    男性の方教えて下さい! 変な話ですが聞いて下さい。 私は昔お姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことがあります。 最後まではやってないけどペッティングしました。 一回限りでもう何もありません。 これを友達に話したら 私もお姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことあると言われました。 気になったんですが こうゆう経験のある人います? それと彼女の妹を女としてみたことありますか?

  • 男性の方に質問です

    こんばんは。21歳大学生です。 男性の方に質問です。 1.彼女がいるけれど、別に仲の良い女の子Aがいるとします。 彼女がいると知らない人に「Aと付き合えばいいのに」みたいに言われたら 貴方はどう答えますか? Aを異性と意識しているかしていないかで、やはり答えは変わるでしょうか。 2.そのAから電話がかかって来ました。 Aからの用件はすぐ済みましたが、他愛ない話で盛り上がりました。 が、貴方に用事が出来てしまい、電話はそこで終わりました。 ですが用事が終わると、またAに電話を掛けました。そこでまた盛り上がって結局長電話…。 Aとは特に話すことはなかったのですが、貴方はどうして掛け直したのでしょうか。 ちなみに貴方は電話が苦手な人なので、Aはかなり驚きました。 実際あったことです…。 ちなみに彼女=私の友人 文中のAは私、友人の彼氏も勿論私の友人です…。 その彼氏は私の昔好きな人でした(今は普通の友人です)。 彼女に、彼氏と浮気しているのではないかとかなり疑われてます;; (1についてはサークルの飲み会で実際にあったらしい、2は履歴で分かったそうです) 違うと否定していますが 実際、もしかして好意を持たれているのかなと思うこともあるのは事実です。 その彼氏は、行動の割には私には好きだとか言っては来ないし…。 男性は、彼女がいてもこういうことは普通ですか? 友人二人の間で今ものすごく戸惑っています…。

  • 彼氏のことで悩んでいます。男性の方お願いします。

    3つ年下の彼氏がいます。かなり亭主関白のような感じの人で、以前6年間も付き合っていたという彼女は、それでも黙って彼氏についてきたそうです。ただ、私も我が強い方なので、ケンカが絶えません。 先日、今後について話し合ったところ、「俺は何も変える気はない。俺のことをもっと思いやることができれば、どうしてあげればいい、何をしたらいいとわかるはずだ」と怒られました。私はそれでも別れたくないので、言うとおりにすると約束しました。 恋愛として、これはうまくいかないですよね?両者が対等な立場じゃないと・・・。 彼氏は昔の彼女のことは忘れたと言っているけど、6年間も付き合っていたわけだし、自然と、昔の彼女像を私にもあてはめようとしているんでしょうか?結婚したかったけど、親の反対で結婚はできなかったそうで。そういうことを聞いてみたいんですが、また怒られそうなので・・・。

  • どのぐらいつらいのですか?(男性の方お願いします!)

    こんばんは。 それなりに恋愛経験ある24歳女性ですが、エッチに関してはまだまだ未熟なせいか経験はありません。 そんな私にもつきあって2年の彼氏がいます。 一緒に家族風呂に入ったり、ラブホで裸になってくっついたり抱きしめあったりとそれなりに肌と肌の重ね合わせは何度かしてきましたが、未だに彼氏に待ってもらっている状態です。 最近は「そろそろつながりたいなー」と遅いながらもそう思えるようになりましたが、男性にとってエッチのないつきあいは例えるとどのぐらいつらいものなのでしょうか? もし回答者さまが私の彼氏だとしたら、エッチなしの状態で家族風呂やラブホはキツいですか? 彼氏は「無理じいはしたくないし、俺だって頑張っているんだよ」と言うくらいなので相当つらいのは伝わるのですが、 私は女で、しかも性的には未熟なようなので具体的にはよくわかりません>< もっと色々な方々の意見を聞きたいと思い、質問させていただきました。 男性の皆さん、よろしかったら是非教えていただけないでしょうか。 ご参考に回答者さまのご年代(20代未満/20代/30代/40代/50代)も教えてくださるともっとわかりやすいです。 ちなみに彼氏は36歳(独身)です。

  • 男性の方へ

    男性の方へ 一度も話したこと無いのに、(私は、その子のことを全く知りませんでした)いきなりメールアドレスを聞いてきて、しかもその日のメールで「どっかに遊びに行こう」とか「今度、電話してもいい?」って言ってくる人って、ただ、からかいたいだけなんでしょうかね?? ちなみに、私は19歳(女)で、相手は18歳です。 私の外見は、かなり地味で(とても、かわいいor美人とは言えない)彼氏とかできたことはありません。 異性を苦手としているので、ちょっとこういう事に敏感です(泣) たくさんの意見を知りたいので、どうかアドバイスをお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいですm(_ _)m

    男性の方にお聞きしたいですm(_ _)m 嬉しいアプローチ、こんなことされたら自分に気があると思う、 こんなことされたら好きになっちゃうかもっていうアプローチってありますか? 気になる彼がいて、3回ご飯&飲みに誘ってもらって 今度wiiしようよってことで彼のお家に行きます。 会いたかったなーって言ったら後日、空いてる日にちを教えてくれました。 メールもちょくちょくしてます。(メール苦手らしいですけど。) でもすぐ彼氏できるよ、とかもっと色んな男見たらいいよ、とか 飲み仲間だよね?と言われたり。 なんとなく思わせぶりな発言もありましたが、脈なしかなぁと思いつつ。。。 どうしたら今の状況から好きになってもらえるでしょうか><。?

  • 性に対する質問(男性の方へ)

    単刀直入にお伺いします。 どんなセックスが好きですか? 人によると思うので彼氏に直接聞くのがいいんでしょうが、はずかしくて聞けません。 友達ともそういう会話をしませんので、質問させていただきました。 具体的に教えてもらいたいです。 因みに彼氏はバリバリのSです。 でも攻められるのも好きみたいなんで、彼氏を喜ばせてあげたいんですが、どこをどーしたらいいのか分からないし、聞けません。 おかしな質問ですが、よろしくお願いします。