• ベストアンサー

男性の方に聞きたい。彼女にどう甘えられたら嬉しいですか?

marutto7の回答

• marutto7
回答No.2

>彼女にどうゆう甘え方されたら嬉しいですか?? 具体的にお願いします☆ 彼女のほうからもっと行動を起こしてイチャイチャしてきて欲しいって彼氏の内心かもしれません。 男性が「腕枕してあげるからおいで♪」っていうより 女性が「腕枕して欲しいの~♪」って方が 女性が甘えるという行動に感じます。 私的には 一緒に寝ているときに足などを絡ませてくるのは嬉しいですね~(最近寒いのでよくしてくれます)