• ベストアンサー

どう思われているのか

herotaqの回答

• herotaq
回答No.1

付き合いたいと思っているかもしれませんね。 しかし、こればっかりは女性のみぞ知るってところです。彼氏への思いは貴方様以上だったり・・・ 彼氏がいようがいまいが好きなら告白すべきだと思います。女性ものことを友達以上の存在と認めていると思うし、彼氏がいるにもかかわらず普通以上に仲の良い関係を築いているのですから。 貴方様が今の状況から一歩踏み出したいのであれば、覚悟すべきではないでしょうか。 貴方様のお幸せを祈念いたしております。

rain_1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうは思ってはいたのですが気になったもので。 いろいろとありがとうございました。