• ベストアンサー

どう思われているのか

herotaqの回答

  • herotaq
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

付き合いたいと思っているかもしれませんね。 しかし、こればっかりは女性のみぞ知るってところです。彼氏への思いは貴方様以上だったり・・・ 彼氏がいようがいまいが好きなら告白すべきだと思います。女性ものことを友達以上の存在と認めていると思うし、彼氏がいるにもかかわらず普通以上に仲の良い関係を築いているのですから。 貴方様が今の状況から一歩踏み出したいのであれば、覚悟すべきではないでしょうか。 貴方様のお幸せを祈念いたしております。

rain_1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうは思ってはいたのですが気になったもので。 いろいろとありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が男友達から告白されました

    彼氏が仕事場の男友達から告白されました。  よく遊びに行ったりお互いの家を行き来する仲です。 彼氏と私とは良好で。彼には友達以上の気はありません。そう伝えました。 二人で必要以上に会わないでという私は、器の小さい女なのでしょうか…

  • ムード…。やっぱり??

    私には好きな男友達がいます。彼と知り合ってからかれこれ3年近くなります。彼とはすごく仲良しなんですけど、なかなか気持ちを伝えられなくて困っています。 彼とは、毎週1回は2人でご飯食べたり、どっか行ったりするような仲なんですけど(授業とかも時々一緒)、こないだ、2人で夜景が見えるとこにいったんです。 周りはカップルだらけで、みんないいムードで。 彼は、みんな手つないでるよとかキスしてるとかいってたんで、私もいいな~って言ったのに、指一本触れてきませんでした。なにげにショックでした。やっぱり私はただの女友達としか思われてないんでしょうか。 あと、告白しよう!!!って思って会うときに限って、彼は、俺は○○(私)の彼氏じゃないし、とか、友達だもんねとか言ってくるので、なかなかふんぎりがつかず、結局告白できません。 共通の友達からは、付き合ってるみたいとかすっごく仲良いよねとかいわれるんですけど、実際のところはただの仲いい女友達なのかなと思うと悲しくなります。 いい感じだと思うと、次回会う時には脈なしって感じなので、彼は私のことをどう思ってるのかといつも悩んでしまいます。 彼は、今、勉強とか人間関係とかで悩みを抱えてるらしくて、そういうのを聞くとやっぱり今は告白しないほうがいいのかなと思ったりもします。時々、今は彼女はいらないといったりもするので。でも、そうかと思えば、1人は寂しいとか矛盾したこともいいます。 まとまりがなくなってしまったのですが、みなさんからみると、彼は私のことをどう思ってると思われますか?ただの女友達でしょうか。それとも、少しは脈あるでしょうか。また、もしも脈があるようであれば、告白も考えているのですが、上で書いたみたいに、なかなか告白できる感じにならないので、どうしたらいいかについてもアドバイスもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • どうも高校2年の男です。

    どうも高校2年の男です。 先日同じクラスの女友達と久しぶりにメールをしました。 しばらく世間話などをしてから、今から下に書くような内容のメールをしました。 俺「今何してるん?」 女友達「部屋の掃除終わってゴロゴロしよるよ。」 俺「ほっか。ほなせっかく部屋綺麗にしたんやし今度遊びに行ってええ!?(笑)」 女友達「そういえば(俺の名字)ってうちの家来たことなかったよな(笑) いつでも来なよ(笑)」 ここで、 ・女友達とは中学からの同級生だが、中学の時からほとんど話はせずメールを時々するくらい。 仲が悪いって訳ではないが、仲が良いって訳ではない。 ・女友達には彼氏がいるが、元彼の時ほど好きと思えないと言っていた。 ・女友達と僕は二週間ほどで別れたが中学の時に一応付き合っていた。 そのときキスも何もしていないが、僕のエロさは学校で噂になるほどで、僕の性欲の強さはエロい内容のメールをしたこともあるので(今はしていない)絶対に知っている。 ・僕は少しだけ女友達に気があり、時々メールで可愛いと褒めていた。 学校でその子を見てムラムラすることがある。 ・メールはいつも僕からで、多分向こうは僕に気が無い。 このような感じなのですが、ここで皆さんに質問があります。 (1)メールの内容からして、遊びに行ってOKってことですよね? (2)もし遊びに行ったら、正直襲ってしまおうと思っています。 女友達も僕のような性欲の強い男を家に入れ、二人っきりになることを難無く受け入れたので、僕的には襲われても良いというサインに思えるですが、どう思いますか? 皆さん回答お願いします。

  • バレンタインの失恋

    大学生、女です。 きのうのバレンタインで、好きだった人に告白しました。 直接言おうと思って、家にチョコレートを渡しに行きました。 告白しようと思っても、なかなかそういう雰囲気にならないのと、勇気が出ないのとが混じりあい、「あたしの彼氏になってほしいなぁ」という感じで言ってしまいました。 向こうも冗談と捉えたのか、「おう、なっちゃるよ」とか返してきました。 それではいけないと思ったので、家に帰ってからメールで真剣に告白しました。 そしたら、「すきやけど、それは友達としてで、彼女としては見れない」と言われてしまいました。。。 本当にショックでした・・・。 これまで、二人で遊びに行ったり、ごはんを食べに行ったり、お互いの家を行き来したりしたことが何度もあって、同じサークルで仲もよかったので、少しは可能性ありかなと思っていたけど、だめでした。 そこで、男の方に質問したいんですけど、もし、こういう状況に立った場合、将来的に彼女として見る・・・というところに発達する可能性はまだありますか?? 相手は好きな人はいないようなのですが。。。 女の方も、いろいろ意見を聞かせてくださるとうれしいです。

  • 迷ってます。

    はじめまして。 今年で24歳になる男です。 長文になりますがお願いします。 先週仲の良い女友達と大喧嘩してしまいました。 その女友達には以前(二年前位)に告白したことがあります。 その女友達には彼氏がいるので返事などは貰わず、一方的に気持を伝えただけでした。 その後も友達として、よく遊んだりしてたのですが、先週の喧嘩の後に家に帰ってから凄く後悔して、まだその女友達が好きなんだと気付きました。 そして先程お互いにメールで仲直りしたのですが、好きだという事に気付いてしまって、友達として今まで通りに遊べる自信がありません。 今その女友達に彼氏が居るかは知りません。 また告白するとなると以前のように一方的に言うだけでなく返事を貰いたいです。 でも、二回目の告白をする事で相手に気を使わせてしまったり、今の関係が悪くなったりするのも嫌です。 今まで彼女が居たことなども無く、恋愛に不慣れの為どうすれば良いのか全くわかりません。 自分でも矛盾してる馬鹿な質問だとは解ってるのですが、自分一人では答えを出せそうにありません。 こんな馬鹿に何か助言をお願いします。

  • 告白しようとしたら…

    先日、仲のよい大学の女友達にご飯を食べに行った帰りに告白しようと話を切り出しました。 しかし電車がもうすぐ来ちゃう・地元で友達と待ち合わせしてる・この近くに友達が偶然いるからなど明らかに焦った嘘を言われて逃げられました。 振られた~、嫌われた~、と思い落ち込みながら家に帰りました(T_T) 家に帰ったらその女友達から 『突然言うから何事かと思っちゃった! 年明けに大切なテストがあるから今年は勉強を頑張るね!今日はAと気まずくなるの嫌であの時逃げちゃったの!ゴメンネ! 今日は凄く楽しかった!ありがと(・∀・)』 と言うメールが来ました。 忙しい時期に申し訳ない事をしたと反省しました。 嫌われては無いかな?と安心した反面、来年もう一度彼女の忙しい時期を避けて頑張ってみても良いのかな?と思いました。 どうですかね? 色々意見聞かせて下さい(^▽^) 因みにその女友達とは大学に入ってから知り合い、直ぐに仲良くなり4年になった今年の夏ぐらいから2人でよく遊びに行くようになりました('-^*) お互い彼氏、彼女はいません!

  • 逆転劇って

    1度振られて、2回目でOKもらえることってあるんでしょうか? 私の今の状況は とても仲のいい女友達(7年ぐらい)とお互いの付き合ってた人と別れ、よく2人で遊び(最初は食事とかだけでしたが、映画やら動物園やらに)に行くようになり、私が彼女を好きになりました。 それで私が告白し、断られました。理由は「今は一人でいたい。あのきつい恋愛はしたくない(前の彼氏と5年付き合っていましたが、ほぼ放置の状態で、分かれた時にはほっとしたとのこと。私が告白した時は分かれてから1年ちょっとたった頃)。」ということでした。 それからも普通に接しており(お互いメールや電話はあまり得意ではないです)この間も2人で映画を見てきました。 よく何回も告白して逆転できたって話を聞きますが(私の周りでもなんですが)、自分の立場になるとどうしても一歩踏み出せません。 そこで、こういう経験者の方にアドバイスを頂きたいです。

  • 友達は友達?

    さきほど「あくまで友達?」で謝って途中で投稿してしまいました。 意味不明だと思われた方、申し訳ありませんでした。 21歳の大学生(男)です。(いままで女性とおつきあいしたことはないです) 自分には仲のよい女友達がいるのですが、彼女とは中学時代に通っていた塾にいたときからの知り合いで、高校で一緒になりました。 ときどき朝電車が一緒になると登校しようと誘ってくれたりしてくれて、話をしたりメールをしたりしているうちに彼女のことが好きになっていきました。 それで、高校3年のときに一度告白をしたのですが、「友達としてしか見てこなかったから・・・」と言われました。 (もともと彼女は男女関係なく誰でも友達という感じの子でした) その後彼女は大学に通うために下宿で地元におらず。自分は1年浪人していたため、その1年はほとんど連絡をとりませんでした。 自分が大学に入ったころから彼女からときどき連絡が来るようになり、困ったことは相談しあったりして高校の頃よりもお互いのことを いろいろと知ることができたと思います。 最近になって彼女が住んでいる地方に行って2人で観光したりして遊んだりもしました。 やっぱりその子といるのは楽しいですし、やっぱり今でも彼女のことが好きだと言うことを再確認もできました。 今度会ったら思い切ってまた告白しようと思っていたのですが、最近彼女に彼氏ができたことを知って若干どうしてよいのか分からなくなっています。 「2人で飲みに行ったりしようよ」とは言ってくれるのですが、やはり彼女にとっては自分は恋愛対象ではなく、あくまで友達なのかなぁと思ってしまったり。 彼女は友達として付き合いたいのに、こっちが自分の感情を一方的に押しつけているだけなんでしょうか? 駄文を長々とすみませんでした。アドバイスよろしくお願いします。

  • 安心されすぎてるのも・・・

    高校3年生男です。 僕は遠距離恋愛しています。 距離はそこまで遠くないですけど、僕は受験生で忙しくてなかなか会う暇がありません。 彼女には自分から告白、幼馴染とだったのでお互いのことはよく知っていて、自分がずっと思っていたことを告げましたが、それが失敗!?だったのか彼女は僕が浮気することはないし、別れを切り出すことも無いと安心しているらしく、むこうの学校では仲のよい男友達と今も仲良くしていて(それを堂々と言ってくる)、今度一緒に飲みに行くと言い出したのです;; (※高校生です) しかもその男友達、さらには学校の人には彼氏いるとは言ってないとも聞きました・・・ 言ったらその男友達と仲良くできなくなるから教えないとも言われました。 彼女は女友達と一緒にいる時間よりもその男友達といる時間のほうが多いとも言ってきます。 電話もメールもいつも自分から、本当に好きなのかと問い詰めても「じゃなかったら電話きってるし、メールだって返信しないよ。そんなこというなら電話きろうか?」と言ってきます。 彼女から「好き」という言葉は聞いたことすらありません。 自分も彼女と付き合ってから他の子に告白されたり、誕生日にプレゼントを渡されそうになったりしたのを教えてやきもちを焼かそうと考えたのですが、全く焼く様子が無く、「だったらその子のところにいけば?」なんて見事に言い返されてしまいます。 もうどうすればいいかわからなくなってきました。 彼女にやきもち焼かせたい!、男友達に彼女が自分から彼氏がいると言わせたい!、そして彼女が僕が彼女を思うように、彼女にも思ってほしい! どうか、アドバイスお願いします。><

  • 仲のいい女友達

    男ですが、二人で遊びに行ったりお互いの家に行ったりする仲のいい女友達がいます。 女友達は彼氏はいないと言っていますが、他の男女複数の友達で遊びに行ったりしても、男性がいた時は遊び に言ったことも言いません。 言う必要はないのですが、もしかしたら複数で遊びに行っている男友達の中に好きな人がいるのでしょうか? もし好きな人がいるなら応援したいので、自分は女友達と二人で会うのも辞めようと思いますが、言わないのは好きな人がいるからだと思いますか?