• 締切済み

付き合って得られるもの

kneisslの回答

• kneissl
回答No.2

付き合って得られるのは、う~ん、なんですかね?「ささやかな安心」とか、そんなもんですかね。それも寂しさを紛らわせられるとかいうぐらいの。でも、あなたはその状態で彼が他の女と寝ても、文句言ったらあきませんよ。あなたも女の一人ですから。付き合うって、そういうことだと思います。“彼女”がいたら、やっぱり他の女と寝にくいって、そういうことだと。

supana
質問者

お礼

なるほど~。ささやかな安心と嫉妬出来る権利(?)ということですね。 アドバイスありがとうございました。