• 締切済み

付き合って得られるもの

kneisslの回答

  • kneissl
  • ベストアンサー率30% (97/320)
回答No.2

付き合って得られるのは、う~ん、なんですかね?「ささやかな安心」とか、そんなもんですかね。それも寂しさを紛らわせられるとかいうぐらいの。でも、あなたはその状態で彼が他の女と寝ても、文句言ったらあきませんよ。あなたも女の一人ですから。付き合うって、そういうことだと思います。“彼女”がいたら、やっぱり他の女と寝にくいって、そういうことだと。

supana
質問者

お礼

なるほど~。ささやかな安心と嫉妬出来る権利(?)ということですね。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋人じゃないのにあそこを見せてと言われてます

    性の悩みなのか分からないのですが、こちらで質問してみます。 身体の関係を持ってから8ヶ月程経つ好きな人がいます。私は彼のことが一途に好きです。彼も私を好きだと言ってくれていますが、私のことは年齢など色々な事があって「彼女には出来ない」と言われています。 かと言ってただのセフレでもない様子で、かなりの時間を私の為に費やしてくれてます。 しかし未だに家の電話番号も住んでいる住所も教えてくれません。 している事は恋人と同じで、彼に彼女はいないので今は彼の気が変わることを願っている状況です。 そんな彼がHの時に「ちゃんと明るい所であそこを見せて」と最近言ってきてます。 私としては恋人として認めてもらってないのに大事な所を見せてしまったら飽きられてしまうのではないかと不安ですし、恥ずかしくて見せたくないです。全て彼の要求に応じたくはありません。(気持ちは彼に全て捧げていますが、、、) どう言えば傷つけず、関係を気まずくすることなく断わる事が出来ますか? また、恋人にしてくれるなら全てを許しても構わないと思っています。 分からない事があれば補足しますので、アドバイスお願いします。

  • 初対面に対して体の関係を求めてくる人

    最近知り合った人がいるんですが、その人は初めて会った時に体の関係を求めてきました。 もちろんその時は断ったんですが、キスはしてしまいました。 彼は私の事がすごいタイプだと言ってましたが、Hしたいから言ったんじゃないかって少し思ってます。 会ってからも頻繁に連絡を取り合っていたのですが、急に連絡が来なくなったり、随分予定で誘ってきたり・・・ 連絡が来なかったときに冗談ぽくですが、「なんで返事くれなかったの?」みたいな事を聞いたら「えっ?返事したよ!」みたいな感じではぐらかされました。 彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 まだ一度しか会ってませんが、その体を求めてきた事以外はすごく話も合うし、素敵な人だとも思っています。 だけど、付き合う前に体の関係がある事は嫌です。 彼は遊びでしか思ってないんでしょうか? この先彼と連絡を取り続けていて良い関係(恋人として大事にされるなど)になる事ってあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。(20台後半女性)

    今まで、恋人いない暦が年齢の私(28)です。 ところが、最近私にアプローチしてくれる同じ職場の男性(27)が現れました。私もその人が大好きです。 でも私は真剣に悩んでいます。 それは、付き合えたとしても、私が体の関係を待ってほしいとお願いできるかどうか、ということです。相手は、けっこうもてる人で女性経験もあり、どうして私のような女を気に入ってくれたのか不思議なくらいです。でも私にはとても慎重に接してくれているのがわかるし、とてもマジメでやさしい人です。 私は、経験がないし、妊娠は結婚がきまるまではしたくないし、今ある資格にチャレンジしているのでしばらく妊娠できない体であるということもあります。 私の話を真剣にいつも聞いてくれる人なので、付き合った事がないっていうくらいでは、何もいわないと思うのですが、28にもなってるのに、体の関係を待ってほしいなんて恋人に言われたら、正直きついですよね。それは私も頭ではわかっています。ちなみに、体の関係に嫌悪感をもっているとか、一生嫌と思っているわけではもちろんありません。 こんな私でも男性と今後付き合っていく事は可能なのでしょうか。

  • 寂しいと言われて・・・

    初めまして。 私は以前恋人を亡くしています。 とてもとても大好きな人でした。 彼はよく寂しいと言っていたので今でも寂しいのかと胸が痛みます。 その後付き合った人は寂しさに気付いてあげられず、自殺しました。 死ぬほど後悔しました。 その為、人が寂しいときはなんでもしてあげたいと思うようになりました。 先日遠くに行ってしまう友達と会いました。 体の関係を求められ、必死で断ったのですが、「あっちに行くのは寂しい」と言われてしまい、それを受け入れてしまいました。 でも、それで彼が寂しくなくなったのかはわかりません。 周りは遊ばれたのだと言います。 確かにそうなのですが、寂しいと言われるよりは良いと思ってしまって・・・ 最近はなんだかおかしいのかと思ってしまいます。 私はおかしいのでしょうか? どうしたら良いのかわかりません・・・ アドバイスを頂けたらと思います。

  • どうしたら??

    私には付き合って7ヶ月目の彼氏がいます。 でも、その半分以上が遠距離状態。 でも、最近前にとても大好きだった人と一線を越えてしまったのです。 やっぱり、その人といる時間が楽しくて、彼氏と別れようと決意をしてその 思いを彼氏に伝えました。 彼氏は好きな人が出来たならいいよっと言ってくれたのです。 今ゎその前好きだった彼には体の関係しか求められていないと分かってはいても、やはり彼にとって一番になりたいと思ってしまう自分がいるのです。 周りの友達にも その人とは体の関係であってそれ以上な事は求めても無理だと思うよと言われました。 体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。

  • 意味わかんなくて辛いです。

    最近好きな人ができました。でもその好きな人は不思議すぎて辛いです。 彼は自分から好きだよっと告白しといて、私達の関係は恋人同士ではないと言います。 恋人同士じゃないのに、キスはしまくるし、手を出そうとします。 体の関係を持つなら絶対曖昧な関係は嫌だと思い、はっきりさせたくて、私達の関係って何なの? っと聞くと好きだよ、でもまだ付き合えない。と言われたした。 こんな状態で、彼は手を出そうとするので、三回ほど、行為はなんとか阻止しました。 でもずるです。私は彼が好きだし、触れられると胸がきゅんとして切ないのに、彼はそんな私の心をもてあそんでるのかな…っと辛くなります。 好きじゃなかったらこんな人ぺって感じなのに、好きになってしまいました。めったに人を好きにならないので、なんだか、諦めきれないです。馬鹿です。 この人はヤリ目当てでやめた方がいいでしょうか?それならどうやったら嫌いになれますか?( ; ; ) それともまだ恋人になる望みはありますか?( ; ; ) 毎日考えて辛くなってきました。 恋が苦手な22です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋人との関係について

    はじめまして。 中学生の頃から付き合って7年の恋人がいます。 最近関係がギクシャクしてきたような気がしてとても不安に思っています。 彼女は小学生の頃から僕の事を密かに想っていてくれていたようでよくその事を話してくれています。 私自身もそれ程愛されていたことにとても幸せを感じています。 結婚を匂わせるような話題も出たりと 私の事をとても深く愛してくれていると日々強く感じています。 ですが私には不安に思っていることがあります。 私は男として生まれましたが、自分は女だと子供の頃からずっと思って生きてきました。 今もそれは変わることはありません。 嫌なこともたくさんありましたが、大人になった今 自由に自分らしくありたいと願うようになりました。 恋人には言えませんでしたが ある時腹を割った話をしようということになり 私も思い切って打ち明けました。 その時はそれほど反応も無く聞いてくれていたのですが、だんだんと男性らしさを求められるようになりました。 私は髪を短くするのも嫌で今まで耐えてきた分 これからは髪型も自分らしくしようと決心しました。ですが、反発されて「それじゃ親に認めてもらえない」「そんな人とは私付き合えない」など 正直とても傷つく言葉を言われました。 でも愛している人で離れたいとも思えません。 私は男として愛したのか女として愛したのか どっちなのかわからなくて悩んだりもしました。 身体も求められます。 最初はわからずに恋人を愛したくて、愛されたくて努力しました。 でもブレーキがかかって自分に嫌悪感を抱いてしまうので今はあまりしたくありません。 そのことについても責められて なんて伝えたらいいのかわかりません。 すごく辛いです。 愛を感じられないというふうに言われました。 そんなに身体の関係は大事なのでしょうか? 無ければ愛していないのでしょうか? これから関係を続けていいのか悪いのか わからなくてこちらに相談をしました。 なぐり書きで伝わらないこともあると思いますが どうすると良いのか ご意見を頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 白黒はっきりさせたいです

    恋人未満の彼は、「私達、付き合ってるんだよね」とか、「私達は恋人」など 確認されるのが苦手と言います。 自然にゆっくり、付き合っていくのが理想なんだそうです。 私は、はっきり付き合ってるという言葉が欲しい方です。 言葉がないと、「好き」という感情をどこまで表していいかわからないし、 いろいろな面で遠慮してしまいそうで。。。 今までは、告白されて付き合うか、言葉はないにしても Hしたらもうお互い、付き合ってる(恋人)という認識でした。 それを、確認されると嫌って・・・難しい人だなって感じてます。 今すぐではないですが、 そのうち、彼に恋人と認めさせるにはどうしたらいいでしょうか? できれば、体の関係ができる前にそうなりたいです。 もちろん、関係の後のアドバイスもありましたら、お願いします。 ちなみに、グレーにすることで、他の女性と・・・というのはないと信じています。 (彼の言葉を信じます) アドバイスお願いします。

  • 好きな人と・・・・・

    好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?

  • 普通の女性にとっての体の関係の意味とは?

    一般的には体の関係があるのは恋人と思うのですが まだ付き合ってない状態で 体を合わせるのは 恋人級に好きって事なのでしょうか? それとも、寂しくて切ない時などは 近くに好意がある人いれば体預けてしまうものなのですか? 一般的な女性の回答お待ちしてます