• 締切済み

どうしたら??

私には付き合って7ヶ月目の彼氏がいます。 でも、その半分以上が遠距離状態。 でも、最近前にとても大好きだった人と一線を越えてしまったのです。 やっぱり、その人といる時間が楽しくて、彼氏と別れようと決意をしてその 思いを彼氏に伝えました。 彼氏は好きな人が出来たならいいよっと言ってくれたのです。 今ゎその前好きだった彼には体の関係しか求められていないと分かってはいても、やはり彼にとって一番になりたいと思ってしまう自分がいるのです。 周りの友達にも その人とは体の関係であってそれ以上な事は求めても無理だと思うよと言われました。 体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。

みんなの回答

• kamif
回答No.4

>体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 >男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 そんなことを考えているうちは、結局都合のいい女で終わってしまいます。 本気で好きなら、相手を惚れさす魅力を身に付けないと。 すでに体を気に入られてるのだから、あとはそれを武器にするくらいの勢いで、言葉なりしぐさなりで徐々に攻めましょう。 下手に出てるふりして相手をころがすのです。 「あいつがいないと何か物足りない・・・」と思わせるように、あなたの存在を少しずつ大きくしていくのです。 相手だって体から手つけてくるぐらいだから、こっちが多少ずるくてもオッケーです。 二人が行き着く先に幸せがあるならいいじゃないですか。 私(女)は体から始まって後悔したこともあるけど、 相手を惚れさせて告白してもらったときはものすごーくうれしかったですよ。 それより、全然関係ないけど、 >私には付き合って7ヶ月目の彼氏がいます。 っていう始まりは、質問の内容からしておかしいと思うw

• kazudesu
回答No.3

>男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 そういうことにあなたが了解していることで成立していることをお忘れなく 悪い男でない限り、嘘ついてまで体を求めることはしません。 >体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 可能性はありますが、体を餌にそれを望むあなたは、女性として魅力的 だと思いますか? セックスフレンドとしてなら魅力的でしょうが。。

• sat1tam2
回答No.2

こんにちは^^ >その人とは体の関係であってそれ以上な事は求めても無理だと思うよ 私もそう思います。 >体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 可能性はあるにしろ、難しいと思います。 >男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 生理的に受け付けなければOKでしょう。 恋愛は自由です。これらの体験を経て、 大人になっていくのです^^ 質問者様の思うように、恋愛に溺れてみてはどうでしょうか。

• cafe-love
回答No.1

こんにちは^^ 今、その人とは付き合ってはいないんですよね・・ そう思うのであれば、彼から良い返事を貰うまでは、もう身体の関係を持たない方がいいと思いますよ。 側にいたら、くっつきたいと思うかもしれないですけれど、身体の関係だけであれば、都合のいい女にされてしまうからです。 そして、自分という人間を見てもらうようにしましょう。 身体ではなく、中身を、です。 まだ付き合っていないなら、恋が始まった時と一緒ではないですか? もしまた求められたら、「付き合っていないのに、こういう事をするのはもうやめよう」って思い切って言ってみましょう。 結果はどうなるかわかりませんが、告白してみるのもいいですし。 ちなみに、男性は身体と心は別で、彼女でなくても、身体の関係を持つことができる人はたくさんいます。 それは絶対なんです。 だから、もし恋人になりたい!と思うのであれば・・ 付き合えるまではもう身体の関係は持たない方がいいと思います。