• 締切済み

どうしたら??

私には付き合って7ヶ月目の彼氏がいます。 でも、その半分以上が遠距離状態。 でも、最近前にとても大好きだった人と一線を越えてしまったのです。 やっぱり、その人といる時間が楽しくて、彼氏と別れようと決意をしてその 思いを彼氏に伝えました。 彼氏は好きな人が出来たならいいよっと言ってくれたのです。 今ゎその前好きだった彼には体の関係しか求められていないと分かってはいても、やはり彼にとって一番になりたいと思ってしまう自分がいるのです。 周りの友達にも その人とは体の関係であってそれ以上な事は求めても無理だと思うよと言われました。 体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。

みんなの回答

  • kamif
  • ベストアンサー率33% (28/84)
回答No.4

>体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 >男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 そんなことを考えているうちは、結局都合のいい女で終わってしまいます。 本気で好きなら、相手を惚れさす魅力を身に付けないと。 すでに体を気に入られてるのだから、あとはそれを武器にするくらいの勢いで、言葉なりしぐさなりで徐々に攻めましょう。 下手に出てるふりして相手をころがすのです。 「あいつがいないと何か物足りない・・・」と思わせるように、あなたの存在を少しずつ大きくしていくのです。 相手だって体から手つけてくるぐらいだから、こっちが多少ずるくてもオッケーです。 二人が行き着く先に幸せがあるならいいじゃないですか。 私(女)は体から始まって後悔したこともあるけど、 相手を惚れさせて告白してもらったときはものすごーくうれしかったですよ。 それより、全然関係ないけど、 >私には付き合って7ヶ月目の彼氏がいます。 っていう始まりは、質問の内容からしておかしいと思うw

  • kazudesu
  • ベストアンサー率10% (44/415)
回答No.3

>男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 そういうことにあなたが了解していることで成立していることをお忘れなく 悪い男でない限り、嘘ついてまで体を求めることはしません。 >体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 可能性はありますが、体を餌にそれを望むあなたは、女性として魅力的 だと思いますか? セックスフレンドとしてなら魅力的でしょうが。。

  • sat1tam2
  • ベストアンサー率28% (208/740)
回答No.2

こんにちは^^ >その人とは体の関係であってそれ以上な事は求めても無理だと思うよ 私もそう思います。 >体の関係からでも恋人になれる可能性はあるのでしょうか。 可能性はあるにしろ、難しいと思います。 >男の人は誰でもエッチが出きればそれでいいのでしょうか。 生理的に受け付けなければOKでしょう。 恋愛は自由です。これらの体験を経て、 大人になっていくのです^^ 質問者様の思うように、恋愛に溺れてみてはどうでしょうか。

  • cafe-love
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

こんにちは^^ 今、その人とは付き合ってはいないんですよね・・ そう思うのであれば、彼から良い返事を貰うまでは、もう身体の関係を持たない方がいいと思いますよ。 側にいたら、くっつきたいと思うかもしれないですけれど、身体の関係だけであれば、都合のいい女にされてしまうからです。 そして、自分という人間を見てもらうようにしましょう。 身体ではなく、中身を、です。 まだ付き合っていないなら、恋が始まった時と一緒ではないですか? もしまた求められたら、「付き合っていないのに、こういう事をするのはもうやめよう」って思い切って言ってみましょう。 結果はどうなるかわかりませんが、告白してみるのもいいですし。 ちなみに、男性は身体と心は別で、彼女でなくても、身体の関係を持つことができる人はたくさんいます。 それは絶対なんです。 だから、もし恋人になりたい!と思うのであれば・・ 付き合えるまではもう身体の関係は持たない方がいいと思います。

関連するQ&A

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?

  • セフレになろうと言われました。

    こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。 私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。  ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。  しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。  先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。  私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?  よろしくお願いします。

  • 別れた元カレと復縁したいのですが、こう言われました

    元カレと、今は友達関係です。 私がやり直したい。と言ったら、 「お前のことは女としてみてる。エッチだってしたいし。 けど深い気持ちはないかな。だから友達以上恋人未満。 けじめとして、体の関係は持たないけど。」 と言われました。 復縁は無理だけどセフレならアリ、と言われてるような気がしてモヤモヤしました。 復縁は諦めて、距離を置いた方がいいのでしょうか。

  • 体から始まった関係は、いつか終わってしまうのですか?

    出会って初日でエッチして、そのまま付き合うという形になりました。 この始まり方は誰にもいえない秘密です。私も彼もこんなに早くエッチしてしまうことは想定外ですし、考えたこともありませんでした。 それから1年以上付き合っていますが、この人以上にいないと言うほどお互いに自然体でいられる、いい関係です。今までの恋人より断然大好きです。 でも、これもいつかは終わってしまうのですか?体から始まった関係は、やはりいつか終わってしまうのでしょうか?

  • 男性の気持ちが分からないです

    当方女性です。とても聞きにくいことなのですが、おそらく重要なことなので聞きます。 付き合い始めて半年くらいになる彼氏がいるのですが、今月はじめ、関係を持ちたいと、言われました。 以前から私はそういうものに関して苦手意識があり、出来ることなら避けたまま交際を続けたい、精神的なつながりだけがいい、と思ってました。でも、避けて通れないことなんだと、悟りました。 私が肉体関係を持つことに否定的なことを知っていて、おそらくはそれを理解してます。だからか、彼は、非常に申し訳なさそうにしながら告白してきました。そしてそのあと謝られました。 ここで質問です。男性ってやっぱりそういう欲求は起こってしまうものですか。 というよりも、普通、恋人同士なら、肉体関係があって普通ですか。 周りに恋愛経験がある友人があまりいないし、やっぱり友人には聞きにくいし、親には聞けないし、で困って、ここに来ました。 できるだけ彼につらい思いはさせたくないです。そして私も興味がないわけじゃないんですが、正直、知らないことばかりで、不安だらけです。この一線を越えたら、何か、今の関係か崩れるような気がするんです。 でも私にはこのことに関する知識があまりありません。学校教育ではあまり教えてくれませんでしたし、調べても千差万別みたいなことしか書いてなかったり曖昧にぼかしてあったり。 できるだけ、馬鹿な私にもわかりやすく教えてほしいです。 ・男性が恋人に対して性的欲求を持つことは自然なのか。そしてそれを抑え込むのはどれくらい大変なのか。 ・現代において恋人同士が肉体関係を持っているのは普通なのか。 ・一線を越えたら、恋愛関係に変化は起こるのか。あるいは、体に負担はあるのか。 支離滅裂でまとまってない文章でごめんなさい。

  • 彼氏とエッチしたいのですが...

    彼氏とエッチをしたくて、一度だけ頼んだことがあります。 ですが、断られてしまいました。 理由として、体だけの関係になりたくないからと言われました。 このままでは大好きな彼氏とはずっとできないんでしょうか。。 彼氏の体だけの関係という思いを消せるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 彼の気持ちがわからなくて悩んでます

    私には今、友達以上恋人未満の人がいます。 彼にキスされたり、エッチなことをされたことがありましたが、私は彼が大好きなので、そういう対象に見られたことに関してはとても嬉しかったのです。 結構前に私から告白をしたところ、ふられてしまったのですが、その後も二人の関係は続いています。 エッチなことをしたとはいえ、最後までしてはいないので、体が目的ではないと思いますし、会いたいとか、声が聞きたいとかと言っていたので、もしかしたら私のことを好きになったのかもという期待もあり、先日、再度告白をしました。 結果は、ダメでした。 この人は、もうずっと私のことを好きになることはないのでしょうか。 好きじゃないなら、なんでそんなことをするのか。 そんな人と会うだけ時間の無駄なんじゃないか、見返りを求めるからいけないのか、 友達にも相談できず、ひとりで色々考えても答えは出てきません。 皆様でしたら、この状況をどうお思いになるでしょうか。教えてください。

  • どうしても体が求める相手

    どうしても体が求めてしまう男性がいます。といっても1度しかエッチはしていなく、友達以上恋人未満の関係です。相手からはその後も誘われますが、セフレ化するのが嫌で断っています。はっきりとではないですが、彼氏彼女の関係になろうと言われたりもしました。 エッチの相性というよりは、離れていても体が引き合う、いつも抱き合っていたいという感じで、こういう感覚は初めてです。同じような相手は他に現れないのではないかと思うと、体の感覚を信じて付き合ってみるのもいいのかな?と思いますが、体から始まった関係はやっぱり体の関係で終わるのではないかと心配もあります。やっぱり理性で抑えて、真面目な順序で交際できる方と付き合った方がいいでしょうか? こういう相手と付き合った、結婚した、という経験のある方から回答いただけると助かります。

  • 二度目はどうやって誘うべき?

    以前からたまに飲んだりしていた人と、一度体の関係を持ってしまいました。 私にも相手にも恋人はいません。 相手のことは、いい子だなとは思うけど、特に好きという感情があるわけでもないので このままたまに会って飲んでエッチするという関係を続けたいなーと思ってます。 まあ付き合えるなら付き合ってもいいんですが、先に体の関係をもった以上、 それは何となく無理だと思うので… そこで、次はどうやって誘えばいいでしょうか? もともと私から誘って会うことが多かったので、次も私から誘うつもりですが なんだかあんまり自然に誘える気がしません笑 今までは外で飲むことが多かったので、次は部屋飲みとかに誘ってみてもいいですかね? それともいきなり部屋とかだと引いちゃいますかね? あと、関係をもってから、どれぐらいの間隔で次誘えばちょうどいいんでしょうか? あまり間が空きすぎると誘いにくいし、かといってすぐ誘っても何だかがっついてるみたいだし。 どうするのがベストか教えてください!