• 締切済み

iTunesのプレイリストを2台目のPCにコピー(移動)

1台目(WinXP)のiTunesのプレイリストを2台目(WinXP)にコピーできないのでしょうか。 また、いちから2台目のPCでプレイリストを作らないといけないのでしょうか。 方法をご存知の方はお教えください。

みんなの回答

• o24hit
回答No.1

こんにちは。  プレイリストは、エキスポートでマイコンピューターなどにファィルを作っておき、それをコピーすればできると思いますが、それと関連付けられている音楽ファイルも、新しいPCにコピーしないと、プレイリストだけでは役に立たないと思うんですが…

hanaponx
質問者

補足

エキスポートでファイル(.txtファイル)を作成しました。次に、コピーするという作業をどのようにすればいいか迷いましたが、ファイル→インポートすればよいのですね。無事解決しました。