• 締切済み

iTunesのプレイリストにCDをコピーする

MAC BOOK PROでiTunesの今まである自分のプレイリストに音楽CDをコピーするにはどうすればいいのですか。 また、内臓HDが一杯になって来ました。自分のプレイリストを外付けHDに移し、iTunesで 聞くことは出来ますか?その方法を教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

>自分のプレイリストに音楽CDをコピーするにはどうすればいいのですか。 http://www.apple.com/jp/itunes/features/#burning >自分のプレイリストを外付けHDに移し、iTunesで 聞くことは出来ますか? http://support.apple.com/kb/HT1449?viewlocale=ja_JP 先ずはメーカーのサポートページやヘルプで調べましょう。 そしてどちらも過去ログにある質問です。

makimaki1948
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。