-PR-
解決済み

犬にセーターを編みたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.189465
  • 閲覧数1398
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

私は今、カニチュアダックスフンドを飼っています。冬になると、ガタガタ震えて、かわいそうなんです。誰か、犬用のセーターの編み方を知っている方はいらっしゃるでしょうか。サイズはミニチュアダックスと同じくらいです。ちょっとしたアドバイスでもいただけると、とってもうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (45/124)

今年犬(シーズー)のセーターを編みましたよ!
ちょうどジャスコの毛糸売場に行ったら編図がおいてあったんです。
(全国のジャスコは同じかもしれませんね)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ネットで調べてみたのですが、編み方を載せているサイトは見つかりませんでした。(セーターを販売しているサイトはありましたが・・・)

以前犬グッズの本に、セーターの編み方が載っていましたので、そういった本を探されてはいかがでしょうか?
お礼コメント
naomi-1984

お礼率 20% (1/5)

サイトまで調べていただきありがとうございました。私は、どうしても、地方なものですから、なかなか犬用のグッズが手に入らなくて・・。本をよく調べてみようと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-23 20:38:30


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

ココの質問NO19749と11670を参考になさって下さい。
役に立つと思いますよ。
以前に同様の回答をした者です