• ベストアンサー

犬のセーター

ミニチュアダックスを飼っているのですが雪が積もりはじめると散歩の時にお腹が冷たそうです。 そこで毛糸でわんこ用セーターを編んでみたいと思います。どなたか挑戦した方はいらっしゃいませんか? 編み方を紹介したサイトなどご存知でしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5737
noname#5737
回答No.1

こんにちわ 編んだことはありませんが、個人のサイトでセーターを編んだページを見つけました。 リンクフリーではありませんとあったので貼り付けません。「Rice's Garden」さんです。 (名前を紹介するのはリンクになりませんよね・・?)

aatrixxu230
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どこだどこだと探して発見いたしました。^^ 丁寧な説明で写真もみられるので早速挑戦してみます。 こんなHPがあったんですね~。感謝です!