• ベストアンサー

1ヶ月短期ダイエット

sultsinの回答

• sultsin
回答No.1

一ヶ月六キロですか!あまり健康に良くないのでしないほうが良いと思います。ただそんなわけにはいかないのなら、悠長にはしていられません。 休日運動できないのなら断食はどうでしょう?断食は健康に悪いと思うと思いますが一日ぐらいなら胃の休息になり良いのです。ただ次の日昨日がんばったからといって食べ過ぎないようにしてください。努力が無駄になります。水をのんで我慢してください。それが出来なきゃ六キロは無理でしょうね。 一ヶ月六キロは簡単ではないでしょうが頑張って下さい。