• ベストアンサー

インボイスSEIBUドームの近くで・・・・・・

5月にインボイスSEIBUドームに行こうと考えている者です。 前回羽田からの行き方について教えていただいたのですが、 パック旅行などを見ていても、なかなか安い宿がありません。 私は関東に知り合いがいることにはいますが、彼の家に 泊めてもらうわけにもいかず、だからといって食事などは いらず、ただ2泊シングルだけでいいのですが、どこか 良い宿をご存知の方はいらっしゃいますか? パック旅行を紹介しているサイトなどでもありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1155jump
回答No.2

はじめまして。 所沢に住んでいる者です。 先の回答者様の回答とは違う視点で、 迷わず、簡単に球場にいけることを優先した場合で考えてみました。 宿は所沢駅の近くに所沢パークホテルというところがあります。 駅から徒歩3分ほどなので、ここを基点として行動されてみては いかがでしょうか? ただし、1泊10,000円ほどになります。 福岡からは、スカイマークが安いので、個人的にはお勧めします。(16,500円~) 羽田空港からは所沢駅直通のバス(片道1,500円)でいらっしゃって、駅周辺で宿を取るというプランであれば、間違いなく迷いません。 所沢駅から球場までは電車で10~20分ほどで到着します。 (「西武球場前」行きだと、終点は球場の目の前です。迷うはずがありません。) もし、観光などもしたいのであればご友人に相談されるとよろしいのでは? 時期的にゴールデンウィークと重なるようだと、航空料金・宿代などは変わるので予めご確認下さい。 ご参考頂ければ幸いです。

gudon
質問者

お礼

ありがとうございます やはり航空社はスカイマークが安いのですね。 所沢パークホテルについては調べましたが、なかなか 環境的には良いホテルのようですね。 一泊1万円からは関東では安い方なのですかね? ゴールデンウィークなのでそろそろ本格的に練ろうと思っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22364
noname#22364
回答No.1

こんにちは。 寝床さえあればよいというのであれば、カプセルホテルが安いと思います。隣の人のいびきがうるさい事もありますが・・・。大体1泊3000円程度と思います。 Googleで立川/西国分寺周辺のカプセルホテルを検索してみました。 参考URLは立川/西国分寺駅周辺のカプセルホテルです。 立川/西国分寺駅からインボイスドームへのアクセスです。所要時間は1時間程です。 ・立川/西国分寺から中央線(東京方面)で国分寺駅で乗り換え(6分位) ・国分寺~西武遊園地 西武多摩湖線を利用します。(萩山で乗り換えの場合もあります) ・西武遊園地より西武ライナーでインボイスドームへ

参考URL:
http://www.google.co.jp/local?hl=ja&lr=&q=%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&near=%E8%A5%BF
gudon
質問者

お礼

カプセルホテルですか。確かに寝るだけだったら カプセルホテルでも十分ですもんね。 一泊3千円程度ですか。検討してみます ありがとうございました。